2023年01月04日

【再訪】横浜赤レンガ倉庫でいただく絶品パンケーキ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年一発目、ランチに何をいただこうかお店を探していると横浜赤レンガ倉庫がリニューアルされたとのことで、久しぶりにシドニー発のカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」へ行ってみることにしました。



前回訪問したのは2010年だったので、じつに13年ぶりの訪問となります。

横浜赤レンガ倉庫にある「bills(ビルズ)」の入り口

こちらがお店の入り口。
場所は以前と変わらず、横浜赤レンガ倉庫2号館1階の1番奥(海側)になります。

訪問したのは元日で4組ほどの待ちとなっていましたがタイミングがよかったのか割と早めに席につくことができました。

注文したのはbillsの定番のパンケーキです。

パンケーキは出来上あるまでに20分ほどかかるそうなので先にドリンクをいただきました。

横浜赤レンガ倉庫にある「bills(ビルズ)」のドリンク

カフェラテ
750円

横浜赤レンガ倉庫にある「bills(ビルズ)」のドリンク

モカチーノ
800円

そしてパンケーキの登場。

横浜赤レンガ倉庫にある「bills(ビルズ)」のパンケーキ

リコッタパンケーキ
1,900円

ふんわりやわらかな分厚いパンケーキが3枚。
それぞれのパンケーキのあいだにハニーコームバターが挟んであり、一番下にフレッシュバナナが入っています。

ボリューミーに見えますが軽い食感と控えめな甘さでペロッといただけます。

久しぶりにいただきましたが上品なおいしさは変わらず絶品です!

横浜赤レンガ倉庫にある「bills(ビルズ)」のパンケーキ

ベリーベリーパンケーキ
1,900円

フレッシュな苺、八女抹茶、ベリーバター、ピスタチオ、ムラメが入った通常の厚さのパンケーキです。
苺の爽やかな酸味と抹茶の風味、ピスタチオの香ばしさを楽しめる一品でこちらもおいしかったです。

ちょっとお値段はお高めですが、一度は食べておきたいおいしいパンケーキです。

ちなみにパンケーキ以外にお食事メニューもありますので気になる方は是非訪問してみてください!

≪お店データ≫
◆bills 横浜赤レンガ倉庫(ホームページ)
住所:横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話番号:
 045-650-1266 問合せ専用
 050-3188-6550 予約専用
営業時間:
 月〜木 9:00〜22:00
 金、祝前日 9:00〜23:00
 土 8:00〜23:00
 日、祝日 8:00〜22;00
定休日:不定休
駐車場:あり(横浜赤レンガ倉庫駐車場)
アクセス:
 JR・市営地下鉄桜木町駅より汽車道経由で徒歩約15分
 JR・市営地下鉄関内駅より徒歩約15分
 みなとみらい線馬車道駅または日本大通り駅より徒歩約6分、みなとみらい駅より徒歩約12分

bills 横浜赤レンガ倉庫カフェ / 馬車道駅日本大通り駅みなとみらい駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives