2022年12月22日

横浜中華街にある変わった名前の高級食パン専門店 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年(2021年)横浜中華街にも最近流行りの高級食パン専門店がオープンしていたのでどんなものかと立ち寄ってみることにしました。

横浜中華街にある食パン専門店「ちょっと待ってぇー」の外観

こちらがそのお店。
ド派手店構えが印象的な「ちょっと待ってぇー」という名前のパン屋さんです。



この独特な店構えと変わった店名でご存知の方も多いかと思いますが、高級食パンブームの仕掛け人と言われているベーカリープロデューサーの岸本拓也が手掛けるパン屋さんです。

場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩5分。
中華街大通り路地を入ったところにあります。

食パン専門店ですが、塩パンやフレンチトースト、カレーパン、タマゴサンド、カツサンド等も販売しています。

今回はレーズンが入った食パンとカレーパンを買って帰りました。

横浜中華街にある食パン専門店「ちょっと待ってぇー」の袋

こちらがパンの袋。
かわいい袋です。

横浜中華街にある食パン専門店「ちょっと待ってぇー」の食パン

こちらがレーズンが入った「杜の宝石」という食パンです。
お値段は1,058円。
なかなかのお値段です。。

横浜中華街にある食パン専門店「ちょっと待ってぇー」の食パン

バターや生クリームを使ったコクのある生地に甘酸っぱいサンマスカットレーズンがたっぷり入っていておいしかったです。

横浜中華街にある食パン専門店「ちょっと待ってぇー」のカレーパン

こちらがカレーパン。
お値段は345円です。

こちらもおいしかったですが、ちょっと高いかな〜。

横浜中華街へお越しの際に気になる方は買って帰ってみてはどうでしょうか。
中華街とはまったく関連がないですがw

≪お店データ≫
◆ちょっと待ってぇー 中華街店(食べログのページ)
住所:横浜市中区山下町151-1
電話番号:045-232-4417
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩5分

ちょっと待ってぇー 中華街店パン / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives