2022年10月06日

【再訪】横浜桜木町にあるおしゃれなパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の以前横浜ブログでご紹介した桜木町にあるパン屋さんへ再訪してきました。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET」という名前です。



場所はJR、横浜市営地下鉄ブルーラン桜木町駅より徒歩4分ほどのところにあります。

こちらのお店は道路を挟んで向かいにある「尾島商店」という老舗の精肉店が経営しているパン屋さんです。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」の店内

店内に並んだパンはこんな感じ。

今回は以下の5つのパンを買って帰りました。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」のパン

クリームパン
195円

ふわふわブリオッシュ生地の中にたっぷりカスタードクリームが詰まっています。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」のパン

ドーナツ(ブリュレ)
227円

カスタードクリームをサンドしたブリュレ風のもちもちドーナツです。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」のパン

ラムレーズン
260円

焙煎大麦入りのソフトフランスにラム酒がきいたレーズンバターがサンドされています。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」のパン

アーモンドクロワッサン
303円

ラム酒入りのアーモンドクリームを使ったクロワッサン。

横浜桜木町にあるパン屋「BEN-HUR」のパン

クロッシー・ショコラ・フレーズ
281円

濃厚なチョコ生地を苺チョコと苺ジャムでコーティングしたドーナツ。

種類が豊富でいろいろ選ぶ楽しみもありますよ。

おすすめのパン屋さんです!

≪お店データ≫≪お店データ≫
◆BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET(食べログのページ)
住所:横浜市中区野毛町3-110-1
電話番号:045-308-8808
営業時間:9:30〜18:00
定休日:未確認
駐車場:なし
アクセス:
 JR、横浜市営地下鉄ブルーラン桜木町駅より徒歩4分
 京浜急行線日ノ出町駅より徒歩5分

BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET 本店パン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives