2022年07月20日

【再訪】新山下町にあるベーカリーカフェで買って帰ったおいしいパン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、元町・中華街エリアへ出かけた際に、帰りにパンを買って帰ろうと以前訪問した新山下町にあるパン屋へ寄ってみることにしました。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」の外観

こちらがそのお店。
「マリンベーカリー」という名前です。



場所は元町商店街を新山下町方面へ歩いた先。
ドン・キホーテのすぐ近くにあります。
みなとみらい線元町・中華街駅からだと徒歩3分ほどです。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」の店内

店内はこんな感じ。
食パン、菓子パン、惣菜パンなどなど種類はそこまで多くはありませんがひととおり揃っています。

今回買って帰ったパンがこちら。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」のパン

国産小麦のM・生食パン小 クリームパン
240円

国産小麦の生食パン生地に自家製カスタードクリームがたっぷり入っています。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」のパン

ハーブフランクフルト 黒岩塩かけ
350円

プチバケットにハーブフランクフルトをはさみ、黒岩塩、ローズマリーをのせた一品。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」のパン

M・バナナショコラダマンド
370円

パンオショコラに生のバナナを入れてダマンドを絞り焼き上げたパン。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」のパン

S・ポテトサラダ
240円

マリン食パンの生地にデミグラスソース、ポテトサラダ、マヨネーズが入ったパン。

横浜元町にあるパン屋「マリンベーカリー」のパン

大人のラムレーズンミルククリーム ヴィエノワーズ
280円

レーズンをラム酒に漬け込み、練乳ミルククリームにのせたパン。

どのパンも素材にこだわった特徴的なパンが多く、おいしかったです!

元町商店街を抜けた先の目立たないところにあるパン屋さんですが、ちょっと足を伸ばして立ち寄ってみることをおすすめします!

気になる方はぜひ!

◆マリンベーカリー(ホームページ)
住所:横浜市中区新山下1-2-1
電話番号:045-264-4951
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月、火(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩3分

マリン ベーカリーパン / 元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives