2022年06月09日

横浜みなとみらいにオープンしたゴディバのカフェでいただくおいしいチョコレートドリンク 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年(2021年)の8月に横浜みなとみらいにチョコレートで有名なゴディバのカフェがオープンしていたので行ってみることにしました。

横浜みなとみらいにあるゴディバカフェの外観

こちらがそのお店。
「ゴディバカフェ」です。



場所はみなとみらい線のみなとみらい駅直結の商業施設「みなとみらい東急スクエア」の地下3階にあります。

この「ゴディバカフェ」の業態は2022年6月9日時点では東京都内に4店舗、埼玉県大宮に1店舗あり、神奈川県内では今回訪問したみなとみらい1店舗のみの展開となっています。

横浜みなとみらいにあるゴディバカフェの店内

店内の座席スペースはこんな感じ。

横浜みなとみらいにあるゴディバカフェの店内

もちろんチョコレートも販売していますがカフェがメインのため種類は少なめです。

横浜みなとみらいにあるゴディバカフェの店内

サンドイッチやサラダ、マリトッツォなども販売しています。

今回は3種類のドリンクを注文しました。

横浜みなとみらいにあるゴディバカフェのドリンク

カカオミルク
640円

一番人気の商品。
ダークチョコかミルクチョコを選べます。

ショコリキサー あまおう
693円

ホワイトチョコレートと爽やかなあまおうの組み合わせが絶品です。

カカオアールグレイ
660円

アールグレイを使った後味スッキリの一品です。

おいしいチョコレートドリンクをのんびりゆったりくつろぎながらいただけるおすすめのカフェです。

チョコレート好きの方におすすめです!

≪お店データ≫
◆ゴディバカフェ みなとみらい(GODIVA cafe Minatomirai)(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-4 みなとみらい東急スクエアステーションコアB3F
電話番号:045-232-4665
営業時間:8:00〜22:00
定休日:なし(みなとみらい東急スクエア休館日に準ずる)
駐車場:あり(みなとみらい東急スクエア駐車場)
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分

GODIVA cafe Minatomiraiカフェ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives