2022年06月02日

横浜みなとみらいでいただくコスパのよい選べる焼肉ランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、みなとみらいエリアへ訪問した際にランチに焼肉をいただこうとお店を探していると気になる焼肉店を発見したので入ってみることにしました。

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」の入り口

こちらがそのお店。
「本格焼肉 カンゲン」という名前です。



場所はみなとみらい線のみなとみらい駅直結の商業施設「みなとみらい東急スクエア」の地下1階にあります。

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」の店内

店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気です。

ランチメニューは8種類のお肉から選べるランチセットや石焼ビビンバ、カルビクッパ、生姜焼きなどの10種類ぐらい用意されています。

今回は選べる焼肉3種とかるびまみれランチなるものを注文してみました。

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」のランチ

こちらが選べる焼肉3種。
ライス、スープ、キムチ、ナムル2種、サラダが付いてお値段は1,280円です。

お肉は牛カルビ、牛ロース、牛ハラミ、牛レバー、牛ホルモン、地鶏、豚カルビ、豚肩ロースの8種類の中から3種類選ぶことができ、牛カルビ、牛ロース、牛ハラミを選びました。
ちなみにお肉を4種類選べるランチもありそちらは1,480円となっています。

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」のランチ

ライスとスープとサラダ。

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」のランチ

無煙ロースターで焼いていただきます。

お肉はやわらかくて味付けもよくおいしかったです。
このお値段でこのボリュームはかなりお得だと思います!

横浜みなとみらいにある焼肉店「カンゲン」のランチ

そしてこちらがかるびまみれランチ。
お値段は980円。

ごはんの上にたっぷりのカルビとネギがのった一品です。

白髪ネギの風味がきいたカルビは当然ご飯との相性バッチリでこちらもおいしかったです。

横浜みなとみらいでいただくコスパのよい焼肉ランチ。

気になる方はぜひ。

≪お店データ≫
◆本格焼肉 カンゲン(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-4 クイーンズスクエア横浜 みなとみらい東急スクエア ステーションコア B1F
電話番号:045-225-8029
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし(クイーンズスクエア横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(クイーンズスクエア横浜駐車場)
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分

本格焼肉 カンゲン焼肉 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives