2022年04月13日

横浜西口エリアにある金目鯛を使ったラーメン店 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜駅近くへ行った際にランチにラーメンを食べようとお店を探してみると気になるラーメン店を発見。
行ってみることにしました。

横浜にあるラーメン店「金目鯛らぁ麺 鳳仙花」の外観

こちらがその店。
「らぁ麺 鳳仙花」という名前のラーメン店です。



場所は横浜駅から徒歩4分。
ドン・キホーテと相鉄ムービルの間にあるラーメン店が密集している路地にあります。

この「らぁ麺 鳳仙花」はレストラン事業やラーメン事業を営んでいる「INGS」という会社が展開しており、今回訪問した横浜以外では綱島や新宿にも出店しているようです。

訪問したのは土曜日の13時頃でほぼ満席の状態でした。

少し待って店頭の券売機で食券を購入し入店。

横浜にあるラーメン店「金目鯛らぁ麺 鳳仙花」のラーメン

注文したラーメンはこちらの金目鯛らぁ麺です。
お値段は800円。

名前の通り金目鯛を使ったラーメンです。
あっさりとした味わいの中に金目鯛の旨味が強烈に主張してくる一杯です。
塩気も程よくとてもバランスのよいおいしいラーメンでした。

ちょっと珍しい金目鯛ラーメン。
気になる方はぜひ。

◆らぁ麺 鳳仙花 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸2-7-9藤本ビル1F
電話番号:045-594-7057
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:横浜駅から徒歩4分

金目鯛らぁ麺 鳳仙花 横浜店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives