2022年03月23日

横浜関内にある豚丼専門店でいただくおいしい豚丼 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜関内方面へ出かけた際に別のお店で食べたことがある豚丼専門店が進出していたので改めてランチにいただいてみることにしました。

横浜関内にある「十勝 豚丼 なまらうまいっしょ! 」の外観

こちらがそのお店。
「十勝 豚丼 なまらうまいっしょ!」という名前です。



場所はJR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーランの関内駅から徒歩5分ほどのところにあります。

店名に「十勝」と付いていますが、とくに北海道からやってきたお店ではなく、今回訪問した関内以外では本厚木、伊勢原、平塚、綾瀬に店舗があります。
(ちなみに本厚木と伊勢原のお店には行ったことがあります。)

メインとなる豚丼のメニューは国産バラ豚丼と特上国産本ロース豚丼の2つがあり、今回は国産バラ豚丼を注文しました。

横浜関内にある「十勝 豚丼 なまらうまいっしょ! 」の豚丼

こちらが国産バラ豚丼の並です。
お値段は847円。

並以外のサイズはハーフ(572円)、大盛り(1,133円)、なまら盛り(1,430円)があります。

炭火で焼かれた香ばしい豚肉の風味と甘めのタレがご飯との相性抜群でとってもおいしいです!

何度かいただいたことはありましたがやっぱりここの豚丼はしっかりこだわって作られていておいしいですね〜。

まだ豚丼を味わったことがない方はぜひ一度いただいてみてはいかがでしょうか。

おすすめです。

≪お店データ≫
◆十勝 豚丼 なまらうまいっしょ! (ホームページ)
住所:横浜市中区蓬莱町1-2-8
電話番号:045-315-5655
営業時間:11:30〜22:30
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラン関内駅駅より徒歩5分

十勝 豚丼 なまらうまいっしょ! 関内店豚丼 / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives