2022年03月09日

横浜センター北にある鳥と卵の専門店でいただくおいしいランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜市都筑区のセンター北へ訪問した際にランチをいただこうとお店を探してみると鳥と卵に特化した気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜センター北にあるショッピングセンター「モザイクモール」の外観

お店横浜市営地下鉄センター北駅を出て目の前にあるショッピングセンター「モザイクモール港北」の中に入っています。



横浜センター北にある「モザイクモール」の「鳥玉」

こちらがそのお店。「鳥と卵の専門店 鳥玉」です。

このお店は串カツ田中を運営する串カツ田中ホールディングスの子会社セカンドアローが運営しているお店です。
もともと沖縄で営業を始めた業態のようで、今回のモザイクモール港北店以外では現在のところ沖縄に4店舗、宮城県、千葉県に1店舗ずつ展開しています。

横浜センター北にある「モザイクモール」のフードコード

お店はモザイクモール港北の1階にあるこちらのフードコート内にあります。

メニューは親子丼、出汁巻きたまご、オムライス、カオマンガイ、チキン南蛮、からあげ、たまごかけご飯といった鳥とたまごを使ったお食事がたくさんあります。

そんな中から今回は2品を注文しました。

横浜センター北にある「鳥玉」のオムライス

たまごとろとろオムライスコンボ
デミグラスソース/ガーリックトマトソース
880円

2種類のソースが味わえるふわふわとろとろのたまごのオムライスです。

横浜センター北にある「鳥玉」のチキン南蛮

横浜センター北にある「鳥玉」のチキン南蛮

黄金タルタルチキン南蛮
ご飯、スープセット980円
おかずのみ780円

しっかりとたまごを味わえる濃厚なタルタルソースが印象的なチキン南蛮です。

モザイクモール港北店の卵は契約養鶏場である神奈川県にある「井上養鶏場」から平飼い、ケージフリーで優しく育てた人工的な栄養強化を行っていない、「純」な卵を使用しているそうです。

フードコート内にあるお店なのでファストフード感はありますが、こだわりのおいしい鳥と卵をいただけるおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆鳥と卵の専門店 鳥玉 モザイクモール港北店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 モザイクモール港北1階
電話番号:045-914-1132
営業時間:10:00〜21:00
定休日:モザイクモール港北休館日に準ずる
駐車場:あり(モザイクモール港北駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーラン、グリーラインセンター北駅より徒歩1分

鳥と卵の専門店 鳥玉 モザイクモール港北店定食・食堂 / センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives