2021年11月03日

【再訪】横浜みなとみらいで買って帰ったフルーツたっぷりの絶品ケーキ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の横浜ブログでご紹介したみなとみらい東急スクエアのフードホールでランチをいただいた後、デザートを買って帰ろうと以前訪問したお店に立ち寄ってきました。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」の入り口

こちらがそのお店。
「果実園リーベル」です。



場所はみなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩2分。
ランドマークプラザの5階にあります。

この果実園リーベルは都内に数店舗展開しているフルーツ使ったケーキやパフェ等を中心に展開しているお店です。
都内以外だと今のところ今回訪問した横浜ランドマークプラザ店と藤沢店のみのようです。

横浜ランドマークプラザ店は入り口でケーキを販売しており、奥がレストランになっていてお食事もいただくことができます。

今回はケーキのテイクアウトで2種類を買って帰りました。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」のケーキ

いちごとマンゴー レアチーズズコット
1,180円

いちごの酸味とマンゴーの甘味、濃厚なレアチーズの組み合わせが絶妙においしいケーキです。

横浜みなとみらいにある「果実園リーベル」のケーキ

洋梨といちごのズコット
1,080円

洋梨といちごを組み合わせたちょっと珍しいケーキです。
洋梨の上品な甘さがおいしい一品です。

どちらのケーキもフルーツのおいしさが全面にでているため、1ピースがかなりの大きさですが、ペロッと軽く食べられちゃいます。

大きい分お値段もなかなかですがこれはついつい買ってしまうおいしさでリピートしちゃいました。

また旬なフルーツを求めて行ってみようかな。

≪お店データ≫
◆果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 5F
電話番号:050-5596-4169
営業時間:
 平日、日曜 9:00〜18:00(L.O.17:00)
 土曜日 9:00〜19:00(L.O.18:00)
定休日:横浜ランドマークプラザ休館日に準ずる
駐車場:あり(横浜ランドマークプラザ駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩2分
 JR、横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩8分

果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店カフェ / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives