2021年06月25日

横浜でいただくなが〜い本マグロの押し寿司定食 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜駅周辺でランチのお店を探していると気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜西口にある魚介料理のお店「マグロバンク ウオキン」の外観

こちらがそのお店の外観。
「マグロバンク ウオキン」という名前のお店です。



場所は横浜駅直結の「CIAL ANNEX」という施設内にあるのですが、鶴屋町方面の端っこの方にあるのでかなり分かりづらいです。。

横浜西口にある魚介料理のお店「マグロバンク ウオキン」の店内

店内はこんな感じ。
以外と奥の方まで席があります。

メニューは名前の通りマグロを使った料理が中心となっており、今回は本鮪の一尺押し寿司の定食を頼んでみました。

横浜西口にある魚介料理のお店「マグロバンク ウオキン」のランチ

こちらがその本鮪の一尺押し寿司。
うどん、鳥天、小鉢付きでお値段は1,000円(税別)です。

横浜西口にある魚介料理のお店「マグロバンク ウオキン」のランチ

なが〜い鮪の押し寿司がインパクト大の定食です。
インパクト勝負かなと思いましたが、味もバッチリおいしいです。

横浜西口にある魚介料理のお店「マグロバンク ウオキン」のランチ

うどんはあっさり関西風でこちらもおいしかったです。

本鮪でこの長いお寿司はお得感がります。

ちょっと珍しいこの一尺押し寿司をいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆マグロバンク ウオキン(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区鶴屋町1-66-9
電話番号:045-534-5444
営業時間:
 月〜金 11:30〜15:00、16:00〜23:00
 土日祝 11:30〜23:00
 ※本記事執筆時点では20時までの営業です。
定休日:なし(ビル休館日に準ずる)
駐車場:あり(ビル駐車場)
アクセス:横浜駅より徒歩4分

マグロバンク ウオキン魚介・海鮮料理 / 神奈川駅横浜駅反町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives