2021年04月01日

横浜綱島で買って帰った「俺の○○」シリーズのおいしい食パン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回横浜ブログでご紹介した綱島にあるパスタ屋さんでランチをいただいた後、翌朝のパンを買おうと思い、一昨年オープンしてまだ訪問していなかったパン屋さんへ立ち寄りました。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「俺のBaker」です。



場所は東急東横線の綱島駅から徒歩1分ほどのところにあります。

店名からもおわかりかと思いますが、「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」で有名な俺のシリーズのパン屋さんです。

東京都内を中心に店舗展開しており、神奈川県では今回訪問した綱島以外に武蔵小杉のグランツリーにもお店があります。

取り扱っているのは素材にこだわった数種類の食パンです。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」の店内

食パン以外にオリジナルジャムも販売していました。

今回は食パンとジャムをそれぞれ購入してみました。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」のパン

購入した食パンがこちら。
「銀座の食パン〜和〜」という名前の食パンです。
お値段は800円。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」のパン

厳選された国産小麦を使っているそうでとても風味のよい食パンに仕上がっています。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」のパン

まずはシンプルにトーストしてそのままいただきました。

生クリーム入りで中はしっとりなめらかな食感でおいしいです。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」のジャム

ジャムはクリームチーズとイチゴの2層ジャムを購入。
お値段は750円。

横浜綱島にあるパン屋「俺のBakery」のパン

イチゴの爽やかな酸味とクリームチーズの風味が相性バッチリ。
こちらもとってもおいしかったです!

なかなかのいいお値段ですが、たまにはこんなおいしい食パンをいただくのもいいですね。

≪お店データ≫
◆俺のBaker 綱島店(ホームページ)
住所:横浜市港北区綱島西1-8-6 アドヴァンス石雅 1階
電話番号:045-633-7946
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅より徒歩1分

俺のBakery 綱島パン / 綱島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives