2021年03月04日

新横浜の駅ビルにオープンした安くてボリュームたっぷりの蕎麦屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
※緊急事態宣言前に訪問した際の情報です。
 営業時間等はお店へ直接ご確認ください。

一昨年(2019年)に新横浜の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の飲食店エリアに蕎麦屋がオープンしていたのでランチをいただきに入ってみることにしました。

IMGP4437_R

こちらがそのお店。
「おらが蕎麦」という名前です。



この「おらが蕎麦」は「杵屋」や「そじ坊」などのブランドも展開している会社が運営しており、「おらが蕎麦」も全国的に展開しているチェーン店です。

リーズナブルな価格設定でボリュームたっぷりそばを提供しているのが特徴のようです。

メニューは400円台〜700円台ぐらいの設定となっています。

今回はメニューに「おらが蕎麦 名物」と記載されていた冷し鶏天そばを注文してみました。

IMGP4434_R

こちらがその冷し鶏天そば。
お値段は637円です。

大きめの鶏天が4つも入っておりたしかにボリューム満点!
鶏天はあつあつさくさくでとてもおいしいです。

蕎麦の量もしっかりあるのでお腹いっぱいになりました。

かなりコスパがいい一品でした。

ちなみに特盛にすると鶏天が8個で蕎麦が1.5倍になりお値段は873円です。

お安くお腹いっぱい蕎麦をいただけるお店です!

≪お店データ≫
◆おらが蕎麦 新横浜キュービックプラザ店(ホームページ)
住所:横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜1F
電話番号:045-620-5030
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし(キュービックプラザ新横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(キュービックプラザ新横浜駐車場)
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩1分

おらが蕎麦 新横浜キュービックプラザ店そば(蕎麦) / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives