2021年02月10日

横浜の商業施設NEWoMan横浜にあるデリカテッセンで買って帰ったおいしいケーキ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
※緊急事態宣言前に訪問した際の情報です。
 営業時間等はお店へ直接ご確認ください

前回の横浜ブログでご紹介した横浜駅直結の商業施設「ニュウマン横浜(NEWoMan YOKOHAMA)」で焼肉ランチをいただいた後、他のフロアをぶらっと見ているとおいしそうなケーキを見つけたので買って帰ってみることにしました。

横浜にあるデリカテッセン「パリヤ(PARIYA)」の外観



こちらがそのお店。
「パリヤ(PARIYA)」という名前のお店です。

この「パリヤ(PARIYA)」は都内、大阪にも出店しているデリカテッセンで、店内、テイクアウトでいただけるお惣菜を販売しています。
横浜市内では今回訪問した「ニュウマン横浜(NEWoMan YOKOHAMA)」以外にみなとみらいにも店舗があります。

お惣菜以外にジェラートやケーキなども扱っており、今回は4種類ケーキを買って帰りました。

以下が買ってケーキです。

横浜にあるデリカテッセン「パリヤ(PARIYA)」のケーキ

ストロベリークラシックショートケーキ
750円

横浜にあるデリカテッセン「パリヤ(PARIYA)」のケーキ

ブルーベリーチーズショートケーキ
850円

横浜にあるデリカテッセン「パリヤ(PARIYA)」のケーキ

バナナメープルココナッツショートケーキ
680円

横浜にあるデリカテッセン「パリヤ(PARIYA)」のケーキ

アメリカンチェリーチョコレートショートケーキ(季節限定)
840円

どれも見た目はシンプルで洗練されたケーキといった感じです。
お値段はお高めですが、ボリュームもしっかりあるので満足感があります。

甘さはほどほどに抑えてあるのでボリュームがありながらペロッとあっという間に最後までおいしくいただけました。

季節限定のケーキもあり、定期的に新作が出るようなのでチェックしてまた買ってみたいと思います!

おすすめです!

≪お店データ≫
◆パリヤ(PARIYA)横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜8階
電話番号:045-534-5361
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし(NEWoMan横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(横浜駅西口地下駐車場、JR横浜パーキング)
アクセス:横浜駅より徒歩1分

パリヤ NEWoMan横浜店デリカテッセン / 横浜駅神奈川駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives