2021年02月04日

横浜に進出した都内で人気の焼肉店でいただくおいしい焼肉ランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
※緊急事態宣言前に訪問した際の情報です。
 営業時間等はお店へ直接ご確認ください

昨年(2020年)の6月に横浜駅西口に開業した商業ビル「ニュウマン横浜(NEWoMan YOKOHAMA)」の中に都内で人気の「KINTAN」という焼肉店が出店したとのことでランチをいただきに行ってみました。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の外観

こちらがお店の入り口。
ニュウマン横浜(NEWoMan YOKOHAMA)の10階にある「横浜焼肉kintan」という焼肉店です。



KINTANは都内に13店舗出店している焼肉店で、東京都以外で最初に出店したのが今回訪問した「横浜焼肉kintan」のようです。

人気の焼肉店ということで「KINTAN」という名前は聞いたことはあったのですがこれまで行ったことがなかったのでどんもんだろうと気になりながら訪問しました。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の店内

こちらが店内。
ここはおしゃれなカフェですか?と言いたくなるような焼肉店とは思えないスタイリッシュな空間になっています。

店員さんの対応もとても丁寧で雰囲気、接客ともに好感触でした。

ランチいろいろなセットメニューが用意されており、いくつか注文してみました。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の焼肉

"名物"30日間熟成KINTANが入った焼肉セット
1,680円

バラカルビ、プラチナポーク、国産鶏肉、熟成タンのタン芯がセットになっています。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の焼肉

黒毛和牛カルビ&KINTAN塩ハラミセット
1,880円

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の焼肉

牛タン&KINTAN塩ハラミセット
1,980円

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」のステーキ

日本一の骨付きKINTANミスジステーキ
3,980円

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の焼肉

期間限定の記念焼肉セット
1,780円

30日間熟成KINTAN(20g)2枚、黒毛和牛サーロイン(30g)1枚、KINTAN塩ハラミ(25g)2枚、黒毛和牛上カルビ(20g)2枚がセットになっています。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」の焼肉

お肉はテーブルにセットされた無煙ロースターで焼くので周囲に煙はまったく出ません。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」のランチ

サラダとスープがセットになっています。

横浜にある焼肉店「横浜焼肉kintan」のデザート

食後にはチョコレートムース?っぽいデザートも付いてきました。

ミスジステーキはさすがになかなかのお値段でしたが、その他のセットは1,000円台でお味はとてもおいしかったのでまずまずのコスパだと思います。

おしゃれな空間でおいしい焼肉ランチをいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆横浜焼肉kintan(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜10階
電話番号:045-287-1129
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30)、15:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日:なし(NEWoMan横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(横浜駅西口地下駐車場、JR横浜パーキング)
アクセス:横浜駅より徒歩1分

横浜焼肉kintan焼肉 / 横浜駅神奈川駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives