2020年12月24日

横浜綱島にあるオムライス専門店の絶品オムライス 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、以前から一度行ってみたいな〜と気になってたオムライス専門店でランチをいただいてきました。

横浜綱島にあるオムライス専門店「オムライスのひまわり」の外観

こちらがそのお店。
黄色い外観が印象的な「オムライスのひまわり」という名前のお店です。



場所は東急東横線の綱島駅から徒歩6分ほどのところにあります。

お店に到着したのは14時30分ごろと遅めのランチでしたが店内は満席で2組ほどの待ちとなっていました。

ちなみにランチタイムのラストオーダーは15時と遅めなのですが、食材がなくなり15時前に閉店のお知らせを出していたので閉店ギリギリの時間は避けた方がよさそうです。

しばし待って入店。

今回は2品のオムライスを注文しました。

横浜綱島にある「オムライスのひまわり」のオムライス

ひとつは「ほど良い酸味が癖になるトマトソースオムライス」です。
お値段は920円。

横浜綱島にある「オムライスのひまわり」のオムライス

ソースとオムライスは別盛りになっており、オムライスの卵を自分で切り開き、ソースをかけていただくスタイルとなっています。

横浜綱島にある「オムライスのひまわり」のオムライス

ソースかけるとこんな感じです。

横浜綱島にある「オムライスのひまわり」のオムライス

もう一品は期間限定の「とろ〜りチーズのトマトハヤシオムライス」です。
お値段は980円。

絶妙なふわとろ加減の卵と抜群に相性のよいソースでとってもおいしいです!
ペロッとあっという間にいただいちゃいました。

いろいろな種類のオムライスがあるのでリピートして他のメニューもいただいてみたいと思います!

≪お店データ≫
◆オムライスのひまわり(ホームページ)
住所:横浜市港北区綱島西1-17-10
電話番号:045-544-8220
営業時間:11:00〜15:30(L.O.15:00)、18:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅より徒歩6分

オムライスのひまわりオムライス / 綱島駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives