2020年11月12日

【再訪】大倉山にあるコーヒー専門店で買って帰ったおいしいロールケーキ 3

前回の横浜ブログでご紹介した大倉山にあるラーメン店「らーめんshigetomi」でランチをいただいた後、同じく大倉山にあるコーヒー専門店に立ち寄りました。

横浜大倉山にあるコーヒー専門店「テラコーヒー」の外観

こちらがそのお店の外観。
「テラコーヒーアンドロースター」という名前のお店で、コーヒー農園から直接仕入れた様々な国のコーヒー豆を取り扱っており、コーヒー豆を購入する際よく訪問しているお店です。



場所は東急東横線の大倉山駅から徒歩1分。
改札を出て線路沿いの路地を少し進んだところにあります。

今回もコーヒー豆を買うため立ち寄ったのですが、レジの横においしそうなロールケーキを発見し買ってみることにしました。

横浜大倉山にあるコーヒー専門店「テラコーヒー」のロールケーキ

こちらがそのロールケーキ。
モカ・ロールケーキです。
お値段は520円。

コーヒー専門店のロールケーキだけあって、お店のエスプレッソを使ったロールケーキとなっています。
うえには自家製のアーモンドプラリネがのっています。

コーヒーのほろ苦い風味が効いた大人なロールケーキといった感じでとてもおいしかったです。

コーヒー専門店ならではのおいしいコーヒースイーツ。
一度味わってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆テラコーヒーアンドロースター 大倉山店(ホームページ)
住所::横浜市港北区大倉山1-3-20
電話番号:045-541-6016
営業時間:10:00〜19:30
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩1分

テラコーヒーアンドロースター 大倉山店コーヒー専門店 / 大倉山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives