2020年10月21日

東白楽で見つけたベーカリーカフェで買って帰ったおいしいキューブパン 3

前回横浜ブログでご紹介した横浜市神奈川区東白楽にあるベーカリーカフェの続きです。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」の外観

お店はこちら。
東急東横線の東白楽駅から徒歩4分ほどのところにある「ベーカリー&カフェ ベースプラスワン」というカフェです。



前回は店内でいただいたランチをご紹介しましたが、今回は店内で販売していたキューブパンなる四角いパンを買って帰ったのでそちらをご紹介します。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」のパン

こちらがそのキューブパンです。

種類がいろいろあり今回購入したのは下記の4つです。

ベーコンチェダーチーズ
240円

カスタードクリーム
210円

キャラメルナッツ
290円

チョコバナナキューブ
290円

上記以外にもあんこが入ったあんキューブや抹茶テイストのあん抹茶、レーズンシューがなどがありました。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」のパン

中身はこんな感じ。

ただのかたちが珍しいパンというわけではなく、パン生地自体がとてもおいしく中の具材との相性もバッチリです。

パンの種類は定期的に変わるようなので、また訪問してみようと思います!

気になる方は是非!

≪お店データ≫
◆ベーカリー&カフェ ベースプラスワン(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区西神奈川3-2-3
電話番号:045-294-5819
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:東急東横線東白楽駅より徒歩4分

ベーカリー&カフェ ベースプラスワンカフェ / 東白楽駅白楽駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives