2020年10月15日

東白楽で見つけたベーカリーカフェでいただくおいしいキューブパンランチ 3

以前ネットで見つけて気になっていたベーカリーカフェでランチをいただいてきたのでご紹介したいと思います。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」の外観

こちらがお店の外観。
「ベーカリー&カフェ ベースプラスワン」という名前のお店です。



場所は東急東横線の東白楽から徒歩4分。
住宅街の中にポツンとある小さなベーカリーカフェです。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」の店内

店内はこんな感じ。
オリジナル雑貨の販売などもされていました。

ランチメニューはトースト、パンサンド、フレンチトースト、パスタなどが用意されています。

今回は手作りパンに具材をはさんだパンサンドランチをいただきました。

横浜東白楽にあるベーカリーカフェ「ベースプラスワン」のランチ

こちらがパンサンドランチ。
お値段は973円(税抜)です。

中の具材はポテトサラダサンドが1品でもう一品は選ぶことができるようになっています。
選べる具材は以下で、今回はテリヤキチキンを選びました。
・テリヤキチキンサンド
・ジューシーソーセージサンド
・ハンバーグサンド
・メンチカツサンド

サラダ、スープ付きです。

いただいてみるとベーカリーカフェだけあってパンがとってもおいしです。
ほんのり甘みのあるパンは具材との相性バッチリです。

このお店ではキューブパンなる四角いパンの販売も行っており、そちらも買って帰ったので次回ご紹介したいと思います!

≪お店データ≫
◆ベーカリー&カフェ ベースプラスワン(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区西神奈川3-2-3
電話番号:045-294-5819
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:東急東横線東白楽駅より徒歩4分

ベーカリー&カフェ ベースプラスワンカフェ / 東白楽駅白楽駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives