2020年10月07日

東神奈川にオープンしたバナナジュース専門店の絶品バナナジュース 3

先日、東神奈川駅に近くにバナナジュース専門店ができたことを知り、どんなもんかと行ってみることにしました。

東神奈川にあるバナナジュース専門店「横濱バナナジュース」の外観

こちらがそのお店。
「横濱バナナジュース」という名前です。



場所はJR根岸線、横浜線の東神奈川駅から徒歩3分。
路地裏にひっそりとあります。

以前別のバナナジュース専門店がテレビで取り上げられていたのでちょっとしたブームっぽくなっているんですかね。

メニューはノーマルのバナナジュース以外に豆乳、黒ゴマ、きなこ、ココア、チョコチップなどと組み合わせたものがあります。

今回は初めてということでノーマルのバナナジュースを注文しました。

横浜東神奈川にある「横濱バナナジュース」のバナナジュース

こちらがそのバナナジュース。
Regularサイズで380円です。
(Largeサイズは480円になります。)

砂糖不使用で完熟バナナとミルクだけで作られたバナナジュースは、濃厚なバナナをおいしさを堪能できる絶品バナナジュースに仕上がっています。
バナナジュースってこんなにおいしかったんだ〜と思い知らされる一杯でした。

是非一度このおいしいバナナジュースを体験してみてください!

≪お店データ≫
◆横濱バナナジュース(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区西神奈川1-3-11
電話番号:045-534-6153
営業時間:11:00〜18:00
定休日:未確認
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線、横浜線東神奈川駅より徒歩3分

横濱バナナジュースジュースバー / 東神奈川駅京急東神奈川駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント一覧

1. Posted by ラテ   2020年10月08日 08:30
おはようございます。
東神奈川の駅から近くてよいですね。バナナジュース美味しそう。砂糖を使ってないのも好ましい。きなこも気になります。
話変わってライブドアブログの独自ドメインも10月5日からhttps対応しましたね。うちも変えました。数分で終わりましたし、安全ではありません表示もなくなり、鍵マークがついて、読者の方々に安心感を持ってもらえるようになったのは大きいです。
2. Posted by うえ   2020年10月08日 21:58
ラテさん

コメントありがとうございます。
バナナジュース美味しかったのでおすすめです!

https対応したんですね!
いただいたコメントで気づきました。
ありがとうございます。
さっそく設定しました!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives