2020年08月20日

【番外編】南町田にオープンしたショッピングモール内にあるおいしいパン屋さん 3

前々回の横浜ブログの記事でご紹介した南町田にできたショッピングモール「グランベリーパーク」へ訪問した際に立ち寄ったパン屋さんをご紹介します。

IMGP3995_R

お店はこちら。
「パンパティ」という名前のパン屋さんです。



この「パンパティ」は町田に本店があるパン屋さんで、他には立川、相模原、二俣川にも店舗があるようです。
グランベリーパーク内のお店はギャザリングマーケットという施設の1階にあります。

ステーキカレーパンがこのお店の人気のパンとのことでしたが、このパンを買うための長い行列ができていたため、今回は諦めてその他のパンを買って帰りました。
(カレーパン専用のレジがありその他のパンと会計が分けられていました。)

というわけで買って帰ったパンがこちら。

IMGP3996_R

自家製クリームパン
150円

IMGP3997_R

ブルーベリークリームチーズ
240円

IMGP3998_R

カレボーショコラ
220円

IMGP3999_R

紅茶といちじくのパン
200円

IMGP4000_R

クリームドーナツ
140円

シンプルなパンから他では見ないちょっと珍しいパンまで、比較的リーズナブルなお値段で販売されています。

家の近所にあったら通いたくなるそんなパン屋さんでした。

ショピングの帰りにおいしいパンを買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆パンパティ グランベリーパーク店(ホームページ)
住所:東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク1F
電話番号:042-850-5881
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし
駐車場:あり(グランベリーパーク駐車場)
アクセス:東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅より徒歩1分

パンパティ グランベリーパーク店パン・サンドイッチ(その他) / 南町田グランベリーパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives