2020年04月09日

横浜中華街にあるアップルパイ専門店で買って帰った絶品アップルパイ 3

※本記事は外出自粛要請が出される前に訪問した際の内容です。

先日、横浜中華街に行った際に、以前から気になっていたアップルパイの専門店に立ち寄ってきました。

横浜中華街にある「ミレメーレ」の外観

こちらがそのお店。
「ミレメーレ(mille mele)」という名前です。



場所はJR根岸線の石川町駅から徒歩5分ほどの横浜中華街の端の方にあるお店です。
今回訪問したのは横浜中華街西門通り店でしたが、横浜中華街内にもう1店舗横浜中華街元町店と鎌倉にも店舗があります。

この「ミレメーレ(mille mele)」は世界パスタコンクールをはじめとした様々な世界大会で優勝しているシェフが手掛けるアップルパイ専門店です。

横浜中華街にある「ミレメーレ」のアップルパイ

店内に並べられたアップルパイ。

横浜中華街にある「ミレメーレ」のアップルパイ

こちらが買って帰ったアップルパイです。
お値段は1個399円。

横浜中華街にある「ミレメーレ」のアップルパイ

アップルパイの中身はこんな感じ。

コクのあるカスタードクリームとリンゴの酸味、サクサクのパイ生地が調和してとてもおいしいです!
お値段はちょっとお高めですが、これは一度食べみる価値ありだと思います。

こだわりのおいしいアップルパイを是非召し上がってみてください。

≪お店データ≫
◆ミレメーレ(mille mele)横浜中華街西門通り店(ホームページ)
住所:横浜市中区山下町216-6
電話番号:045-263-6505
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線石川町駅より徒歩5分

ミレメーレ 横浜中華街西門通り店洋菓子(その他) / 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives