2019年10月10日

横浜綱島で見つけた行列のできるラーメン店でいただくおいしいラーメンとつけ麺 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、まだ行ったことのない新たなラーメン店を探していると綱島に気になるラーメン店を発見したので行ってみることにしました。

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」の外観

こちらがそのお店の外観。
「中華そば 笑歩」という名前です。



場所は東急東横線の綱島駅から徒歩10分ほどの住宅街の中にあります。

訪問したのは14時頃。
周りにお店がなく人通りも少ないので空いてるかな〜と思って行きましたが4〜5組ぐらいの行列ができていました。

座席はカウンター席8席のみなので、席に着くまで結構時間がかかりました。。

今回は中華そばとつけそばを注文しました。

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」のラーメン

こちらが中華そば
お値段は730円。

比内地鶏と煮干しを使ったスープは絶妙なバランスでシンプルな醤油ラーメンでありながら奥深い味わいとなっています。

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」のつけ麺

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」のつけ麺

横浜綱島にあるラーメン店「笑歩」のつけ麺

こちらがつけそば。
お値段は800円

つけだれはたっぷりのネギ。
具材は別盛りになっています。

麺は全粒粉を使っており、つけそばは麺のおいしさを堪能できます。

中華そばもつけそばもどちらもおいしく大満足でした!

ちょっと駅から遠いですが気になる方はぜひ足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆中華そば 笑歩(食べログのページ)
住所:横浜市港北区綱島西3-22-14
電話番号:045-717-7622
営業時間:11:30〜15:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅駅より徒歩10分

中華そば 笑歩ラーメン / 綱島駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives