2019年07月31日

【番外編】渋谷にオープンした人気パン屋がプロデュースしたお店 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は番外編ということで渋谷で見つけたニューオープンのパン屋さんをご紹介します。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」の外観

今回見つけたパン屋さんがこちら。
「グリーンサム」という名前です。



今年(2019年)の5月にオープンしたまだ新しいパン屋さんで、場所は渋谷駅から徒歩5分。
セルリアンタワーのすぐ近くにあります。

この「グリーンサム」は代々木公園にある人気のパン屋さん「365日」のシェフがプロデュースしているお店なんだそうです。
(「365日」は行ったことはありませんが。。)

そんなパン屋さんで買って帰ったパンがこちら。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」のパン

ジャムバター
280円

ジャムとたっぷり入ったバターの相性がよいパンです。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」のパン

ミルクバターフレンチ
220円

香ばしいアーモンドがトッピングされたミルククリームのパンです。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」のパン

ノアレザン
260円

程よい酸味のライ麦とレーズン甘さがおいしい一品です。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」のパン

スパイスチーズカレー
280円

スパイスが効いたチキンカレーパンです。

渋谷にあるパン屋「グリーンサム」のパン

グリーンサム(オニオン)
270円

サクサクしたフランドオニオンがもっちりとした食感のパンの良いアクセントになっています。

他ではあまり見かけない一工夫されたパンが多く、どのパンもおいしかったです。
とくに最後の店名がついた「グリーンサム」というパンがおすすめです!

デパ地下にパン屋さんがたくさんありますが、ちょっと足をのばしてこちらのパン屋さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆グリーンサム(ホームページ)
住所:東京都渋谷区桜丘町28-9
電話番号:03-6452-5611
営業時間:8:00〜18:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:渋谷駅より徒歩5分

グリーン サムパン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2019年08月07日 23:00
ご無沙汰しています。
いいお店を見つけましたね。
桜丘町付近は今後の再開発が活発になりますね。
ところで、私がブログを使っているヤプログがサービス終了を発表したため、ライブドアにデータごと移転しました。
お手数ですが、リンク集のモバメモのところを新URLに変更お願いします。
http://mobamemo.techblog.jp
2. Posted by うえ   2019年08月08日 22:08
ラテさん、コメントありがとうございます。
あの辺りはすごい勢いで再開発が進んでいますよね。
これからどんなお店ができるのか楽しみです^^

リンク修正しておきました!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives