2018年11月28日

【再訪】横浜市港北区新吉田にある地元で人気のパン屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前横浜ブログでご紹介したことのある横浜市港北区新吉田にあるパン屋さんへ再訪してきました。
(過去の記事を見たらなんと10年前でした!)

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の外観

そんな久しぶりに訪問したパン屋さんがこちら。
「ゆめ酵母 ひげのパン屋」というお店です。



場所は横浜市営地下鉄グリーンラインの高田駅と東急東横線の綱島駅のちょうど間ぐらいにあります。
駅からはちょっと遠くて、高田駅から徒歩20分ほどかかると思います。

お店の前には駐車場があるので車でいくのがおすすめです。

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の店内

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」の店内

店内はこんな感じ。
いろいろな種類のパンが揃っています。

今回は5個のパンを買って帰りました。

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」のパン

牧場のクリームパン
160円

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」のパン

塩あん宇治抹茶パイ
160円

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」のパン

フランスパンの極旨ペッパーソーセージ
310円

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」のパン

自家製カレーパン
180円

横浜港北区新吉田にあるパン屋「ひげのパン屋」のパン

キャラクターパン
130円

ほとんどのパンが100円台と普段遣いにぴったりな地域密着のパン屋さんといった感じです。
調理パンや菓子パン、デニッシュなど種類も豊富なので何度も通えるおすすめのパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆ゆめ酵母 ひげのパン屋(ホームページ)
住所:横浜市港北区新吉田東5-47-16
電話番号:045-540-1722
営業時間:
 平日 9:00〜18:00
 土日祝 8:00〜18:00
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅より徒歩20分

ゆめ酵母 ひげのぱん屋パン / 高田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives