2018年10月18日

横浜駅西口エリアにあるイタリアンでいただく絶品ランチコース 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜駅周辺でよさげなランチのお店はないかと探している西口エリアに気になるイタリアンレストランを発見したので行ってみることにしました。

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」の外観

こちらがそのお店。
名前は「goffo(ゴッフォ)」です。



場所は横浜駅の西口から10分ほど。
ハマボールからさらに浅間下交差点へ向かう途中の路地にひっそりとあります。

訪問したのは日曜日というこでランチメニューはウィークエンドランチとして下記の2,100円のコースと3,100円のコースの2つが用意されていました。

2,100円のコース
・前菜の盛り合わせ
・自家製天然酵母のパン
・パスタかリゾット
・本日の小さなデザート盛り合わせ
・ドリンク

3,200円のコース
・前菜の盛り合わせ
・自家製天然酵母のパン
・パスタかリゾット
・名物!お肉の溶岩石グリル盛り合わせ
・自家製ジェラートと2種のデザート盛り合わせ
・ドリンク

お肉の溶岩石グリル盛り合わせがすっごく気になったので3,200円のコースにしました。

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」のランチ

まずは前菜の盛り合わせ。
10種類以上もありボリューム満点!

いろいろなおいしさを味わえる一皿です。

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」のランチ

自家製天然酵母のパン

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」のランチ

パスタかリゾットは4種類の中から選ぶことができ、パスタを選択。

「干し鱈とジャガイモの北イタリア風ペースト バッカラマンテカートのクリームパスタ カヴァテッリ」というなが〜い名前の一品。

濃厚なクリームソースに鱈の旨味が凝縮されています。

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」のランチ

そして気になっていたお肉の溶岩石グリル盛り合わせ。
こちらもボリュームたっぷりで3種類のお肉を味わえます。

大きめにカットされていますがやらわかくペロッと食べちゃいました。

横浜にあるイタリアンレストラン「goffo」のランチ

自家製ジェラートと2種のデザート盛り合わせはこんな感じ。
こちらも一度にいろいろなデザートをいただけるのが嬉しいですね。

あと写真取るの忘れちゃいましたがエスプレッソ、コーヒー、紅茶、プラス200円でカフェラテ、エスプレッソ、ほうじ茶、ハーブティから選べるドリンクが付いています。

たまにはちょっと豪華にこんなランチコースもいいもんですね。

大満足のおいしいランチをいただけました!

≪お店データ≫
◆goffo(ゴッフォ)(食べログのページ)
住所:横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズ横浜フェリーチェ1F
電話番号:050-5590-8999
営業時間:
 月、木、金、土、日 11:30〜14:30(L.O.14:00)
 月、水、木、金、土、日 17:30〜24:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日、水曜のランチ
駐車場:なし
アクセス:横浜駅西口より徒歩10分

goffoイタリアン / 平沼橋駅横浜駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives