2018年08月15日

【再訪】東神奈川にあるおすすめのパン屋さんでいただくおいしいケーキ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
これまで何度かご紹介してきた東神奈川にあるパン屋さん「パンドウー(Pain de U)」。

昨年(2017年)にリニューアルされ先日久々に訪問したのですが、2階にイートインスペースができていたので今回はそちらに訪問してきました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の外観

こちらが「パンドウー(Pain de U)」の外観です。



場所はよJR横浜線、京浜東北線の東神奈川駅から徒歩2分。
国道1号線沿いにあるお店です。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」の店内

2階のイートインスペースはこんな感じ。
店内も青に統一されています。

イートインスペースと言っても買ったパンを食べられるだけでなく、ピザやケーキなど店内用のメニューも用意されています。

今回はケーキセットとアイスクリームを注文しました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のケーキ

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のケーキ

本日のケーキということで日によって違うようです。
この日はティラミスとタルトでした。

ケーキによってお値段は400円〜450円となっており、プラス200円でドリンクセットになります。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のコーヒー

ドリンクはホットコーヒーにしました。

横浜東神奈川にあるパン屋「パンドウー(Pain de U)」のアイス

アイスクリーム。
お値段は400円。

前回訪問した際にプリンを買って帰っていただきましたが、ここのパン屋さんはスイーツもとてもおいしいです!

こんなパン屋さんが自宅の近くにあったらいいのにな〜と思わせてくれるおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆パンドウー(Pain de U)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
電話番号:045-312-6808
営業時間:8:00〜19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、京浜東北線東神奈川駅より徒歩2分

パンドウーパン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives