2018年08月09日

【再訪】横浜長津田にある人気のパン屋さんでいただくおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、横浜ブログでもご紹介した横浜市緑区長津田にあるパン屋さんへ久しぶりに再度訪問してきました。

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「Boulangerie Niko(ブーランジェリー ニコ)」です。



場所はJR横浜線、東急田園都市線の長津田駅から徒歩13分、東急田園都市線のつくし野駅から徒歩7分ほどのところにあります。

瓦屋根の2階建ての一軒家が特徴的なパン屋さんです。

以前訪問した時はテレビで紹介されたばかりで外まで行列ができていましたが、今回はそこまで混んでおらず少し落ち着いたようです。
それでも店内にお客さんはいっぱいでした。

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」の店内

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」の店内

店内はこんな感じでパンが並べられています。
おいしそうなパンがいっぱい!
パンを選んでいると次々と焼き上がったパンが新たに並べられていきます。

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」の店内

イートインスペースもあり、今回はランチがてらこちらでいただいていくことにしました。

横浜長津田にあるパン屋「ブーランジェリー ニコ」のパン

今回買ったパンはこちら。

シナモンロール
メロンパン 160円
カレーパン 180円
紅ズワイガニのクリームコロッケパン 180円
クリームパン 170円
アンドーナツ 150円
くるみチョコカスタード 190円
マカダミアナッツ 190円

どれも100円台とお手頃なのがいいですね〜
思わずたくさん買っちゃいます。

いつもは持ち帰っていただいているパンも、イートインスペースでその場でいただくとできたてなのでより一層おいしです!

何度も通いたいおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆Boulangerie Niko(ブーランジェリー ニコ)(ホームページ)
住所:横浜市緑区長津田町2919
電話番号:045-507-9882
営業時間:8:00〜18:00
定休日:火曜日、年末年始
駐車場:あり
アクセス:
 田園都市線つくし野駅より徒歩7分
 田園都市線、JR横浜線長津田駅より徒歩13分

ブーランジェリー ニコパン / つくし野駅長津田駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年08月11日 23:43
良心的な価格。
長津田なかなか行かないからまだ食べれてない。
秋に成り薮蚊がいなく成ったら長津田方面の🍀
2. Posted by 久良岐のよし   2018年08月11日 23:43
こめ
3. Posted by 久良岐のよし   2018年08月11日 23:46
すみませんコメント送信ボタン位置のせいで書いてる途中で送信ボタン押しちゃった。

秋に成り薮蚊いなくなったら、ソチラの城跡神社仏閣散策無理矢理予定入れてランチに行ってみます。
4. Posted by うえ   2018年08月12日 22:06
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

お手頃価格なのでランチにもちょうどいいですよね。
おすすめです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives