2018年04月20日

【再訪】横浜東神奈川にある人気ラーメン店でいただくおいしいつけ麺 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、横浜ブログでご紹介した横浜市神奈川区の東神奈川駅の近くにあるラーメン店へ今度はつけ麺をいただきに再度訪問してきました。

横浜東神奈川にあるラーメン店「らぁめん夢」の外観

こちらがそのお店。
「らぁめん 夢」という名前です。



一見ラーメン屋さんとは思えない外観で、素通りしてしまいそうな感じは以前行った時と変わっていません。

以前訪問した際にいただいたラーメンがとてもおいしかったので今回はつけ麺に挑戦です!
個人的にはラーメンと並行してつけ麺を提供している場合、だいたいつけ麺はいまいちなのですが今回は期待です。

つけ麺の種類はノーマルのつけ麺と味玉つけ麺、わんたんつけ麺、特製つけ麺の4種類です。

今回はわんたんつけ麺にしてみました。
お値段は1,050円とお高め。

横浜東神奈川にあるラーメン店「らぁめん夢」のつけ麺

つけ麺の麺がこちら。
昆布水に浸った細麺です。

横浜東神奈川にあるラーメン店「らぁめん夢」のつけ麺

そしてつけ汁がこちら。
鶏ガラと醤油ベースで、喉ごしのよい細麺によくあっておいしかったです。

横浜東神奈川にあるラーメン店「らぁめん夢」のつけ麺

前回ラーメンを注文した時にも付いていた煮干油も健在。
こちらを入れることで味に深みがでて違ったおいしさを味わえます。

随所にこだわりが感じられるつけ麺でとてもおいしかったです!

ラーメンもつけ麺もおすすめです!

≪お店データ≫
◆らぁめん 夢(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町1-21
電話番号:070-6972-3028
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜20:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、京浜東北線東神奈川駅より徒歩5分

らぁめん夢ラーメン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives