2018年01月25日

【番外編・再訪】またまた行ってきました!葉山にあるおいしいケーキショップ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
過去に2回横浜ブログでご紹介している葉山にあるケーキショップへ今回3回目の訪問をし、ケーキを買って帰りましたのでご紹介します。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」の外観

お店はこちら。
「フリューリング(Fruhling)」です。



場所は三浦郡葉山町の堀内というところで、JR逗子駅からバスで風早橋バス停まで行き、そこから徒歩7分ほどのところにあります。

住宅街の中に突如として現れる素敵な外観が印象的です。

今回は4つのケーキとシュークリームを買って帰りました。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

いちごのケーキ
450円

こちらは前回も購入した定番のショートケーキ。
いちごがたっぷり入っています。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

ショコラーデンオーパス
380円

軽いチョコレートスポンジに紅茶のシロップを浸しチョコレートクリームをサンドしたケーキです。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

桜のシュニッテン
450円

桜の生地にバタークリームと手亡豆をサンドしたケーキ。
期間限定のケーキです。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

タルトティラミス
460円

ベイクドチーズのタルトにのったティラミスです。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のシュークリーム

シュークリーム
160円

カスタードクリームがたっぷり詰まったシュークリームです。

こちらのお店に初めて訪問したのは、ちょうどこのお店がオープンした2013年なのでもう5年近くになります。
目立たないところにあるお店なので、続くか心配でしたが、しっかり地元に根づいているようです。

葉山、逗子エリアに来た際には立ち寄っておきたいおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆フリューリング(Fruhling)(ホームページ)
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内563
電話番号:046-876-7520
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
アクセス:JR逗子駅よりバス、風早橋バス停より徒歩7分

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives