2016年03月02日

【番外編】おすすめ!!箱根にあるベーカリーカフェでいただくおいしい焼きたてパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の横浜ブログで箱根の芦ノ湖湖畔にあるイタリアンレストランをご紹介しましたが、今回も箱根にあるお店をご紹介します。

箱根で一泊して次に立ち寄ったお店がベーカリーカフェです。

箱根にあるカフェ「ベーカリー&テーブル」の外観

こちがそのカフェの外観。
「ベーカリー&テーブル箱根」というお店です。



こちらも芦ノ湖の湖畔にあるお店で、芦ノ湖の遊覧船乗り場のすぐ近くにあります。

お店の前には足湯があり、足湯に入りながらおしいいパンがいただけるお店として何度かテレビでも取り上げられていて、当日もお客さんがいっぱいでした。

1階がパンの販売、2階がイートインができるカフェで、3階がレストランになっています。

イートインもレストランも満席で行列ができていましたが、若干カフェの方が空いていたので、1階でパンを購入してカフェでいただくことにしました。

箱根にあるカフェ「ベーカリー&テーブル」のパン

こちらが購入したパン。
結構売り切れになっているものも多かったのですが、並んでいるうちに追加され、結果的にいろいろなパンを買うことができました。

今回買ったのは、
・チャイルドドッグ(280円)
・蜂蜜と生姜のリュスティック(190円)
・カンパーニュ・オ・レザン(190円)
・フラワーブレッド(350円)
・あんぱん(190円)
・塩キャラメルメロンパン(240円)
などです。(一部です。)

小麦や酵母などの素材にもこだわって作られているそうで、どのパンもとてもおいしかったです!

箱根にあるカフェ「ベーカリー&テーブル」のドリンク

芦ノ湖を眺めながらおいしいパンでのんびりカフェランチ。

箱根に来たら立ち寄っておきたいおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆ベーカリー&テーブル箱根(ホームページ)
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9-1
電話番号:
 050-5570-7249(予約専用番号)
 0460-85-1530(お問い合わせ専用番号)
営業時間:
 ベーカリー 10:00〜17:00
 パーラー 10:00〜15:00
 カフェ [朝食]8:30〜10:00、[通常]10:00〜17:00(L.O.16:30)
 レストラン 11:00〜18:00(L.O.17:00)
定休日:なし
駐車場:なし(近隣に有料、無料駐車場あり)
アクセス:
 東名 厚木IC 〜55分(小田原厚木道路〜箱根新道〜県道75号経由)
 東名 御殿場IC 〜45分(国道138号〜県道75号経由)

ベーカリーアンドテーブル箱根洋食 / 箱根その他)

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives