2015年12月25日

横浜みなとみらいで見つけたお手軽パスタランチのお店 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、みなとみらいへ行った際にランチにパスタが食べたいな〜と思いお店を探してみたところ、気になるお店を発見。
行ってみることにしました。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」の外観

お店の名前は「Bd26」です。



場所はみなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩2分、JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの桜木町駅から徒歩8分。
横浜ランドマークタワーの地下2階のドッグヤードガーデン内にあり、このドッグヤードガーデンは「みらい横丁」と称しいろいろな飲食店が集まっています。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」の店内

今回訪問した「Bd26」の店内はこんな感じです。

ランチメニューはサラダとドリンクバーがセットになったいろいろな種類のパスタやピザが用意されています。

今回は2つのパスタランチを注文しました。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」のサラダ

こちらがセットのサラダ。
2つのランチ分がまとめて出てくるので取り分けるようになっています。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」のパスタ

パスタの一品目はトマトとモッツァレラチーズのバジリコ風味です。
お値段は1,100円です。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」のパスタ

そしてもうひとつのパスタはカルボナーラ。
こちらのお値段は1,300円。

パスタは普通盛りでも260gあり、さらに大盛り無料となっています。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Bd26」の店内

ちなみにセットのドリンクバーはこんな感じでソフトドリンク、コーヒー、紅茶と一通り揃っています

みなとみらい周辺のお店は混んでるお店が多いですが、ここドッグヤードガーデンにあるお店は比較的空いているのでおすすめです。

ランドマークタワーの地下でボリュームたっぷりのパスタランチをいただいてみてはいかがでしょうか?

≪お店データ≫
◆Bd26 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワーB2F
電話番号:045-222-5670
営業時間:
 月〜金 11:00〜14:30、17:00〜23:00
 土日祝 11:00〜23:00
定休日:なし(横浜ランドマークプラザ休館日に準ずる)
駐車場:あり(横浜ランドマークプラザ駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩2分
 JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩8分

Bd26 横浜店イタリアン / 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives