2015年02月23日

横浜みなとみらいでいただくおいしいお手軽イタリアンランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の横浜ブログの記事で、みなとみらいにある穴場ランチスポットをご紹介しましたが、今回も同じ建物内にあるお店のご紹介です。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」の入り口

お店はこちらの「Manna(マーナ)」というイタリアンのお店です。



場所はみなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩1分のところにあるみなとみらいセンタービルの3階です。

ランチはサラダ、コーヒー or 紅茶がセットになったパスタ、ピザ、カレー、ハンバーグといったメニューが用意されていて、いずれも1,000円前後となっています。

今回はハヤシライス、ハンバーグの2品とセットで付けられるミニピザを注文しました。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」のサラダ

セットのサラダはこんな感じ。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」のランチ

そして限定ランチのハヤシライス。
お値段は1,080円です。

お肉がたっぷり入ったハヤシライスはコクがあってとてもおいしかったです。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」のランチ

そしてこちらが煮込みハンバーググラタンです。
こちらもお値段は1,080円。

とろけたチーズとデミグラスソースで煮こまれたハンバーグに絡んでこちらもおいしかったです。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」のピザ

プラス500円で付けられるミニピザ。
店内にある石窯で焼いた本格的なピザで、ピザ生地の外側はカリと香ばしく中はモチモチしていておいしかったです。

横浜みなとみらいにあるイタリアン「Manna」のコーヒー

最後はセットのコーヒー。

今回ピザはセットの小さいものでしたが、ピザがメインのランチもあるので、そちらも気になります。
パスタやピザのランチは980円なので、なかなかお得なランチかと思います。

このみなとみらいセンタービルは人が少なく空いているので、待たずにサクッとランチをいただくにはおすすめです!

≪お店データ≫
◆Manna(マーナ)(食べログのページ)
住所:横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 3F
電話番号:045-319-6121
営業時間:11:30〜22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日、祝日
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分

Mannaイタリアン / みなとみらい駅新高島駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives