2013年12月27日

【番外編】厚木にあるパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近番外編として横浜エリア以外のお店をご紹介してきましたが、連続でご紹介する番外編は今回が最後となります。

今回立ち寄ったのは厚木にあるパン屋さんです。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」の外観

こちらがそのパン屋さんの外観。
「パン工房 fu-fu」という名前のパン屋さんです。



お店の場所はちょっと駅から離れていて小田急線の本厚木駅から徒歩で25分ほどです。
お店の前に駐車場があるので、車で行っても大丈夫です。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」の店内

店内はこんな感じ。
壁際にずらっと惣菜パンや菓子パンなど様々な種類のパンが並べられています。

今回はちょっと多めに8個のパンを買って帰りました。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

ハムエッグロール
180円

卵をまるごと1個使ったボリューム満点のパンです。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

自家製チキンカレーパン
160円

6種類のスパイスが入った本格的なおいしいカレーパンです。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

コロッケサンド
200円

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

メンチカツドッグ
220円

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

アップルマンゴーデニッシュ
200円

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

イタリアレモンクリームパイ
200円

イタリア産のレモンを使用した爽やかなクリームとレモンピールが入っています。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

紅茶クリームパン
150円

紅茶が練り込まれた生地の中にはウバ茶のクリームが入っています。

厚木にあるパン屋さん「パン工房 fu-fu」のパン

名前、お値段忘れちゃいましたがシナモンシュガーがかかったドーナツです。

おいしそうなパンがいっぱいでついついたくさん買っちゃいました。
とくに惣菜パンが充実しているので、ランチにいただくのもいいかと思います。

ボリュームがある割にお手頃なお値段なのも嬉しいですね。

厚木エリアでおいしいパンをいただくならここ「パン工房 fu-fu」がおすすめです!

≪お店データ≫
◆パン工房 fu-fu(ホームページ)
住所:神奈川県厚木市戸室3-7-20
電話番号:046-259-9108
営業時間:8:00〜18:30
定休日:月曜日、第2、第4火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
アクセス:小田急線本厚木駅より徒歩25分

パン工房fu‐fuパン / 本厚木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives