2013年12月16日

【番外編】那須にあるパン屋さんのオープンテラスでおいしいパンランチ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き今回も那須にあるお店をご紹介します。
今回行ってきたのパン屋さんです。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「NAOZO(ナオゾー)」という名前です。



場所は東北自動車道の那須インターチェンジから車で15分ほどのところにあります。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」の店内

店内はこんな感じ。
奥には店内席とテラス席のイートインスペースがあります。

お店は12時50分頃に到着しましたが、結構売り切れているパンがありました。

今回は残っているパンからいくつか選びイートインスペースでいただくことにしました。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」のパン

こちらがいただいたパンです。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」のパン

ケーゼ
189円

ライ麦入りの生地でくるみとクリームチーズを包んだパンです。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」のパン

あずききなこのベーグル(写真左)
189円

つぶあん入りのベーグルにきなこをまぶしたベーグルです。

アプリコットオレンジのベーグル(写真右)
193円

オレンジとあんずが生地に練り込まれていて爽やかな味が広がります。

那須にあるパン屋「NAOZO(ナオゾー)」のパン

チーズマフィン(189円)とスコーンです。

石窯で焼かれてパンはバターや牛乳、卵を使っていないそうで、小麦のおいしさを堪能できる仕上がりになっていておいしいです。

売り切れ必至のパン屋さんなので、早めに行くか予約していくことをおすすめします!

≪お店データ≫
◆NAOZO(ナオゾー)(食べログのページ)
住所:栃木県那須塩原市西岩崎232-454
電話番号:0287-68-0192
営業時間:9:00〜18:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
アクセス:東北自動車道那須ICより車で15分

NAOZOパン / 那須塩原市その他)

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2013年12月17日 19:39
こんばんは♪
あずききなこのベーグルが一番食べたい(^^)。
石窯で焼いたパンは美味そうだ。
それと毎週末必ずといっていいほど何かを食べに出かけているうえさんがすごい!
今回はとくに那須ですしね。
2. Posted by うえ   2013年12月17日 23:17
ラテさん、こんばんは。

ここのパンとってもおいしかったですよ!
出掛けるの好きなので週末はついつい外でランチしちゃいます^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives