2013年11月18日

人気家系ラーメン店直系のラーメン店でいただくおいしいラーメン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜鴨居にあるショピングモール「ららぽーと横浜」へ行った際にランチをいただこうとお店を探してみたのですが、どのお店も満席で大行列。
というわけで思い切ってららぽーと横浜の外にランチスポットはないか探してみたところ、近くに家系ラーメンのお店を見つけたのでそちらに行ってみることにしました。

横浜鴨居にある家系ラーメンのお店「一二三家」の外観

こちらがその家系ラーメン店。
「一二三家」という名前です。



この「一二三家」は黄金町に本店がある「千家」という人気の家系ラーメン店の直系のお店なんだそうです。

横浜鴨居にある家系ラーメンのお店「一二三家」の店内

店内はこんな感じです。
写真ではカウンター席しか写っていませんが、テーブル席もあります。
ただし、テーブル席は家族連れや複数人での利用に限定されています。

お店の入り口で食券を購入し注文。

横浜鴨居にある家系ラーメンのお店「一二三家」のラーメン

ノーマルのラーメン。
お値段は600円です。

スープのお味は他の家系に比べて軽めでマイルドに仕上がっています。
濃いめの家系豚骨スープが苦手な方でもおいしくいただけると思います。

横浜鴨居にある家系ラーメンのお店「一二三家」のラーメン

そしてもう一品はネギラーメンです。
お値段は700円。

こちらはたっぷる入ったネギの辛味が豚骨醤油スープのアクセントになりとってもおいしかったです。

ちなみにこの「一二三家」は接客が丁寧でとても好感がもてました。

味もサービスもまた来たいなと思わせてくれるおすすめの家系ラーメン店です。

≪お店データ≫
◆一二三家(食べログのページ)
住所:横浜市都筑区池辺町4704
電話番号:非公開
営業時間:11:00〜23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩12分

一二三家ラーメン / 鴨居駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives