2013年05月13日

【再訪】インテリアショップ「ケユカ(KEYUCA)」が手がけるパン屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜鴨居にあるショッピングモール「ららぽーと横浜」に行った際に以前横浜ブログでもご紹介したことのあるパン屋さんへ再度立ち寄ってきました。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」の外観

こちらがそのお店。
「ケユカベーカリー&カフェ」です。



(前回の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜鴨居のららぽーと横浜内にあるインテリアショップ「KEYUCA(ケユカ)」のパン屋さん「ケユカベーカリー&カフェ」で買うおいしいパン』)

「ケユカ(KEYUCA)」は全国に展開するインテリアショップで、一部カフェの運営なども行っているのですが、ここららぽーと横浜では唯一パン屋さんが併設されています。

お店の場所はJR横浜線鴨居駅から徒歩7分の大型ショッピングモール「ららぽーと横浜」の1階にあります。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」の店内

店内には様々な種類のパンが並べられています。

今回はこの中から5つのパンを買って帰りました。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」のパン

KEYUCAクリームパン
190円

自家製カスタードをたっぷり使用したオリジナルクリームパン。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」のパン

ショコラフランボワーズ
250円

イチゴジャムとチョコレートをはさみ、アーモンドクリームとフランボワーズをのせ焼き上げたパンです。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」のパン

いちごみるく
170円

ミルククリームとイチゴジャムをサンドしたパンです。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」のパン

ラムレーズンクリーム
170円

北海道産の牛乳を使用した自家製ラムレーズンクリームを包み込んだパンです。

ららぽーと横浜にある「ケユカ ベーカリー」のパン

ハーブ入り枝豆チーズ
180円

枝豆とダイスチーズを練り込んだ生地に、ハーブを効かせたパンです。

クセがなくシンプルな作りのパンが多く、誰でもおいしくいただけるものが揃っています。
比較的どのパンもお手頃な値段なのもいいですね。

ららぽーと横浜の「ケユカ(KEYUCA)」のお店はちょっと目立たないところにありますが、気になる方はぜひぜひ足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆ケユカベーカリー&カフェ ららぽーと横浜店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
電話番号:045-929-3527
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし(ららぽーと横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(ららぽーと横浜駐車場)
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩7分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 伸二郎   2013年05月14日 18:24
ららぽーとには何回か行ったことがありますが,ケユカ(KEYUCA)がパン屋さんを経営していることには気づきませんでした。
値段もお手頃で美味しそうですね。
センター北のノースポートにもケユカ(KEYUCA)があります。以前は食事もできたのですが,いつの間にか,そちらのほうはやめてしまったようですね。
2. Posted by ラテ   2013年05月14日 22:15
こんばんは♪ららぽーとはまだ行ったことないんですが、昔NECの工場があった跡地ですよね。
小机や新横浜は降りるんですが、鴨居はなかなか行かないなぁ。
パンの値段は買い求めやすくて、どれも美味しそうですね(^^)。
3. Posted by うえ   2013年05月14日 22:58
伸二郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お店が目立たないとこにあるので知らない方も多いかもしれませんね。
ケユカはいくつかのお店でカフェもやってるみたいですが、ノースポート・モールはやめてしまったんですか。。
4. Posted by うえ   2013年05月14日 22:59
ラテさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです、NECの工場跡地ですね。
最近テナントが大幅にリニューアルされたみたいなので、また行ってみようと思います。
ラテさんも機会があったらぜひ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives