2013年01月04日

【再訪】千疋屋でいただくフルーツたっぷりの絶品パフェ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、無性に甘いものが食べたくなり、たまにはちょっと豪華にと思い千疋屋へ行ってみることにしました。

キュービックプラザ新横浜にある千疋屋の外観

行ってきたのは新横浜の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の4階「タカシマヤフードメゾン」の一角にある千疋屋です。



以前こちらのお店ではケーキと杏仁豆腐をテイクアウトしたことがあります。
(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾンでおいしいスイーツをテイクアウト 』

今回初めて店内を利用しましたが、座席数は20席ほどとイートインスペースのような感じの作りになっています。
そんなわけで到着した時は満席で数分並んで席に着くことができました。

注文したのは次の2種類のパフェです。

キュービックプラザ新横浜にある千疋屋のパフェ

こちらは「千疋屋スペシャルパフェ」です。
お値段は1,680円。

さすがフルーツパーラーのパフェだけあってフルーツがたっぷり入っています。
そしてそのフルーツがどれもとっても甘くておいしいです。

キュービックプラザ新横浜にある千疋屋のパフェ

そしてもう一つのパフェが「トロピカルパフェ」です。
こちらのお値段は1,575円です。

パパイヤやマンゴーといった南国のフルーツがメインのパフェです。
フルーツの下に入っているキウイフルーツとパッションフルーツのソースがこれまた絶品です!

パフェが1,500円以上というのはかなり値が張りますが、食べるととっても幸せな気分になります。
たまにはこんなデザートもいいですね。

≪お店データ≫
◆千疋屋 タカシマヤフードメゾン 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2丁目100-45 キュービックプラザ新横浜4F
電話番号:045-478-6310
営業時間:10:00〜20:00(L.O. 19:30)
定休日:なし(タカシマヤフードメゾン新横浜店休館日に準ずる)
駐車場:あり(キュービックプラザ新横浜駐車場)
アクセス:JR新横浜駅直結

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by teru   2013年01月04日 23:10
うぉ〜、2つとも高級品ですねぇ〜。

でも、通常店の800円ぐらいのパフェよりも2倍以上幸せになれるのであれば、食べてみたいです〜。
2. Posted by うえ   2013年01月05日 01:23
teruさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お高いパフェですが甘いもの好きの方であれば一度は食べてみることをおすすめします!
また食べたいですが当分お預けになりそうです(^^;;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives