2012年06月04日

【再訪】横浜桜木町にある葉山の人気パン屋さんでいただくおいしいパンのモーニング 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、朝早くに横浜桜木町に行く予定があったので、以前横浜ブログでも何度かご紹介したことのあるパン屋さん「ブレドール」がモーニングをやっているとのことで朝食をいただいてきました。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『【再訪】横浜桜木町のコレットマーレにあるパン屋さん「ブレドール」にまたまた行ってきました。』)

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」の外観

お店はJR桜木町駅前の「コレットマーレ」というショッピングセンターの地下1階にあります。
「コレットマーレ」の1階入り口の手前に地下へ降りるエスカレータがあり、そこから降りるとすぐに到着します。



ちなみにこの「ブレドール」は葉山に本店があり、テレビや雑誌でもよく紹介される人気のパン屋さんです。

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」の店内

こちらが店内。

モーニングは10:00〜11:00のサービスとなっています。

こちらのモーニングの仕組みはまず、席に着く前にショーケースの中からパン一品とドリンクを注文します。
そして席に着いてからドリンクと一緒にパンが運ばれてくるのですが、自分で選んだ一品以外にお店の方が選んだパンとトーストがお皿に乗ってきます。
お店の方が選ぶパンは最初に自分で選んだパンに合わせてチョイスしてくれるようです。

トーストを含むパン3品とドリンクのセットでお値段は850円です。

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」のパン

パンはこんな感じに運ばれてきます。
焼きたてのトーストはなんとおかわり自由。

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」のバターとジャム

バターとジャムもしっかり用意してくれます。

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」のコーヒー

ドリンクはホットコーヒーにしました。
こちらもおかわり自由です。

横浜桜木町にあるパン屋さん「ブレドール」のスープ

1,050円のメニューにするとスープかサラダを付けることができるのですが、この日はサービスといことで850円のメニューにスープを付けてくれました。

ということで朝からおいしいパンをたっぷりいただけて大満足。

食べきれないパンは持ち帰りもできるとのことで、パンをひとつ残して持って帰ることにしました。

朝の1時間だけのサービスなのでかなり時間は限られますが、行く価値ありのおすすめのモーニングです!

≪お店データ≫
◆ブレドール コレットマーレみなとみらい店(食べログのページ)
住所:横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレB1F
電話番号:045-651-4757
営業時間:10:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日:なし(コレットマーレに準ずる)
駐車場:あり(コレットマーレ駐車場)
アクセス:JR桜木町駅から徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by teru   2012年06月04日 23:29
こちらのモーニング、私は1回しか利用したことないのですが、我妻はいつも利用しています〜。昨年までは650円だったんですよねぇ…。
2. Posted by うえ   2012年06月05日 22:16
teruさん、こんばんは。

奥さんいつも利用されてるとはうらやましいです^^
でも値上がりしてたんですね。。
650円とはかなりお得だったんですね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives