2012年05月14日

横浜白楽にあるリーズナブルなお値段の庶民的なパン屋さん「サンエトワール」 3

先日、横浜白楽へ行った際にパンを買って帰ろうと思い、今まで気づかずスルーしていた駅前にあるパン屋さんに入ってみました。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」の外観

「サンエトワール」というお店です。
場所は東急東横線の白楽駅を六角橋商店街がある方へ出た目の前にあります。



この「サンエトワール」、調べてみると山崎製パンが経営しているお店のようですが、ホームページを見るとここ白楽のお店の情報がないため直営ではないのかもしれません。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」の店内

店内はこんな感じ。
商店街にある昔ながらのパン屋さんといった雰囲気です。

今回買って帰ったパンはこちらです。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」のパン

ブルーベリーミルク
147円

真ん中にブルーベリーが入ったしっとりとやわらかなパンです。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」のパン

トマト&チーズダッチ
147円

ソフトフランス生地でトマトフィリングとクリームチーズを包み、赤いダッチトッピングをのせたパンです。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」のパン

白楽あんぱん
168円

粒あんとホイップクリームが入ったあんぱんです。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」のパン

完熟トマトのボロネーゼ
157円

完熟トマトを使用したボロネーゼフィリングとちイーズフィリングをもっちりしたフランス生地で包んだパン。

横浜白楽にあるパン屋さん「サンエトワール」のパン

シナモンシュガーフランス
105円

シナモンシュガーがたっぷりとかかった香ばしいフランスパンです。

さすが庶民的なパン屋さんだけあってどのパンも安いです。
しかもボリュームも結構あるのでコスパフォーマンスはかなりいいですね。

今回買った中では「トマト&チーズダッチ」が特におすすめです。
もっちりした生地の中にとろけるクリームチーズと相性バッチリのトマトが入っていておいしいです。

駅近で値段も安いので普段使いのパン屋さんとして便利なお店かと思います。

≪お店データ≫
◆サンエトワール 白楽店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区白楽125
電話番号:045-431-9409
営業時間:7:00〜19:30(祝祭日は〜19:00)
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩1分

サンエトワール 白楽店パン / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はやとの風   2012年05月15日 03:29
5 おはようございます。

どのパンも是非食べてみたいですね〜。


粒あんとホイップクリームって合うんですね。

白楽駅から徒歩すぐなので便利ですね。


白楽駅の周辺は、『アド街ック天国』で紹介されそうなほどたくさんお店がありますね。

うえさんお勧めのお店を、地図にいっぱい書き込めそうですよ。
2. Posted by 三毛猫   2012年05月15日 05:10
TBありがとうございます。サンエトワールはいろいろなところにあるみたいですね。お手軽で美味しい!
3. Posted by うえ   2012年05月15日 23:17
はやとの風さん、こんばんは。

素朴なパンですが、ボリュームたっぷりで安いのがいいですね。

白楽の六角橋商店街はほんといろいろな穴場なお店がいっぱいで歩いてるだけで楽しめます^^
4. Posted by うえ   2012年05月15日 23:19
三毛猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構穴場なパン屋さんですよね。
こういう庶民的なパン屋さんもいいもんです^^
5. Posted by はやとの風   2012年05月16日 03:15
5 おはようございます。

ボリュームがあって安いのは、今の時代に助かりますね。今朝は、ブルーベリーミルク、白楽あんぱん、完熟トマトのボロネーゼで朝を迎えたいですね。

『出没!アド街ック天国』の「横浜白楽編や横浜市内各町のお勧めグルメスポット」でしたらプロデュース出来そうですね。

横浜や神奈川県のグルメスポットはうえさんの情報を頼りにするのが一番ですね。

明日からプロ野球は交流戦が始まりますね。DeNAは、ハマスタから開幕しますよ。

DeNAか西武が優勝すれば、横浜市内やそごうでちょっぴりセールでもしてほしいですね。

うえさんの懐具合の景気も良くなると良いですね。

因みにDeNAは、助っ人をもう少し呼んで、打線のテコ入れを図り、中継ぎとクルーンや大魔神の様な絶対的守護神を整備して、勝利の方程式を確率しないと上位には食い込めないと思いますよ。

日産スタジアムの主、横浜Fマリノスにも頑張ってほしいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives