2011年09月13日

横浜市港北区にあるショッピングモール「トレッサ横浜」にあるドリア専門店「神戸元町ドリア」 2

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、横浜市の港北区にあるショッピングモール「トレッサ横浜」へ行った際にドリアの専門店というちょっと珍しいお店を見つけ気になっており、先日また「トレッサ横浜」へ行く機会があったのでランチをいただいてみることにしました。

トレッサ横浜にあるドリアのお店「神戸元町ドリア」の外観

お店の名前は「神戸元町ドリア」。
トレッサ横浜南棟の2階にあります。



この「神戸元町ドリア」はサンマルクホールディングスが運営するサンマルク系列のお店で全国にチェーン展開されているようです。

トレッサ横浜にあるドリアのお店「神戸元町ドリア」のメニュー

店頭にはずらりと様々な種類のドリアのメニューが並んでいます。

今回はこの中から2品を注文しました。

しかしながらこの注文した料理がなかなか運ばれてこない。。
店内は特に混んでるというわけではなかったのですが、結局30分ぐらい経ってようやくやってきました。
毎回これぐらい待つのか、今回たまたま時間がかかったのかわかりませんが、まさかこの手のお店でこんなに待つことになるとは。。

で、頼んだドリアがこちら。

トレッサ横浜にあるドリアのお店「神戸元町ドリア」のドリア

薄切り牛肉のシチューバーグドリア
940円
自慢のハンバーグにじっくり煮込んだシチューソースをたっぷりかけて焼き上げたドリアとのこと。

トレッサ横浜にあるドリアのお店「神戸元町ドリア」のドリア

伊勢海老風味のクリームドリア
940円
伊勢海老ソースとクリームソースを使ったドリアです。

お味の方はまあおいしいんですが、ドリア専門店としてこだわりとか特徴がイマイチでていないような印象でした。
(チェーン店なのでしょうがない気もしますが。。)

メニューが豊富でいろいろな変わり種ドリアがいただけるというのはいいですが、注文してから30分近くも待つのであれば、もう少し味に深みがほしかったところです。

≪お店データ≫
◆神戸元町ドリア(食べログのページ)
住所:横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟2F
電話番号:045-533-0309
営業時間:
 月〜木 11:00〜22:00
 金土日祝 11:00〜23:00
定休日:なし(トレッサ横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(レッサ横浜駐車場)
アクセス:綱島駅、鶴見駅、新横浜駅、日吉駅よりバス

神戸元町ドリア トレッサ横浜店イタリアン / 大倉山駅綱島駅菊名駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives