2010年12月31日

横浜みなとみらいの横浜ランドマークタワーにあるアメリカンなイタリアンレストラン「MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)」でいただくイタリアンランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜みなとみらいの横浜ランドマークタワー周辺でランチをしようとお店を探していると、雰囲気のよさそうなイタリアンのお店を見つけ、お値段もここらへんのお店ではお手頃なほうだったので入ってみることにしました。

横浜みなとみらいのイタリアンレストラン「マンジャマンジャ」の外観

お店は横浜ランドマークタワー5階のタワーダイニングのフロアにある「MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)」というイタリアンレストランです。
この「MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)」はニューヨークのリトルイタリーにあるイタリアンというのがテーマで、店内はダークブラウンで統一されたシックな雰囲気の内装になっています。

横浜みなとみらいのイタリアンレストラン「マンジャマンジャ」の景色

店内からの眺望もよいので、ディナーでは夜景が満喫できるかと思います。

ランチメニューには数種類のパスタやピザ、グラタンなどが用意されていて、全品サラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。

今回はパスタとドリアのランチを頼んでみました。

横浜みなとみらいのレストラン「マンジャマンジャ」のサラダ

まずはサラダ。
セットのサラダにしてはしっかりと量があり、野菜もシャキッとしていて新鮮です。

横浜みなとみらいのレストラン「マンジャマンジャ」のドリンク

ドリンクはコーヒー、紅茶、コーラ、ジンジャエール、スプライトの5種から選ぶことができます。
ちなみに選んだのはジンジャエールです。

横浜みなとみらいのレストラン「マンジャマンジャ」のスープ

スープはコーンポタージュでした。
普通においしかったです。

横浜みなとみらいのレストラン「マンジャマンジャ」のパスタ

そしてメインのパスタ。
フレッシュバジル&モッツァレラトマトソースです。
お値段は980円。
シンプルなトマトソースにモッツァレラを加えたパスタです。

パスタの茹で加減がちょうどよく、そんなパスタにトロッととろけたモッツァレラチーズとトマトソースがよく絡みとてもおいしいです。

横浜みなとみらいのレストラン「マンジャマンジャ」のドリア

そしてこちらがチキンドリア。
お値段は1,000円です。

鶏肉とホワイトソースのシンプルなチキンドリアですが、やわらかな鶏肉にはしっかりと下味がつけられていて、クリームソースと一緒に食べても存在感がありこちらもおいしかったです。

横浜ランドマークタワー周辺のお店はランチでも1,000円オーバーのお店が多いので、1,000円以内でおいしいイタリアンランチをいただけるのは嬉しいですね。
横浜みなとみらいでリトルイタリーの雰囲気を味わいながらおいしいイタリアンをいただいてみてはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)ランドマークタワー店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5F
電話番号:045-227-0369
営業時間:11:00〜23:00(ランチは17:00まで)
定休日:なし(横浜ラドマークプラザ休館日に準ずる)
駐車場:あり(横浜ランドマークプラザ駐車場)
アクセス:
 JR根岸線桜木町駅より徒歩5分
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分

マンジャ マンジャ 横浜ランドマークプラザ店イタリアン / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さくらん   2011年01月02日 14:21
明けましておめでとうございます、
そしてTB有難うございました!!
ここはお手頃価格なのにアクセス良いし眺めも良いし、なかなかに有難いレストランですよね♪
私が訪れたのは3年ぐらい前なので(^^;)
今は違うかもしれませんが、
お店のスタッフさんが全員派手な絵の描いてあるネクタイだったのが(制服なんでしょうね)面白かった印象として残っています♪
また今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2. Posted by うえ   2011年01月04日 00:20
さくらんさん、明けましておめでとうございます!
コメントいただきありがとうございます。

ここのお店は雰囲気のわりに手軽な価格でいいですよね。
周りのお店はどこも結構いいお値段するので助かります。
ネクタイはちょっと覚えてなかったですが、接客はなかなかよかったと思います^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives