2010年12月20日

今年の5月に横浜東神奈川にオープンしたパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」で買って帰ったおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、今年の5月にオープンして前々から気になっていた横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」に行ってきました。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」の外観

赤い看板が目を引くこの「Pain de U(パンドウ)」はJR東神奈川駅の西口を出て、第二京浜沿いを神奈川区役所方面に2分ほど歩いたところにあります。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」の店内

おしゃれな店内にはパンいっぱい!
どれもとてもおいしそうです。

迷いに迷って今回は5つのパンを買って帰りました。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」のパン

フィグノア
150円
やわらかいドライいちじくとくるみの入った素朴で甘さ控えめなパン。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」のパン

クランベリーとホワイトチョコのカンパーニュ
160円
クランベリーの酸味とホワイトチョコの甘さの組み合わせがとてもおいしいパン。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」のパン

ドライトマトカンパーニュ
160円
セミドライトマトが入ったカンパーニュ。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」のパン

カレーフランス
150円
表面がカリカリしたパンの中においしいカレーがたっぷり入ったカレーパン。

横浜東神奈川にあるパン屋さん「Pain de U(パンドウ)」のパン

ミルクフランス
160円
パリっとしたフランスパンに自家製ミルククリームがたっぷり挟まっています。
この店の人気No.1のパンだとか。

どのパンもとてもおいしかったですが、なかでも人気No.1のミルクフランスはおすすめです!
ミルクフランスは結構いろいろなパン屋さんでも見かける定番ですが、フランスパンもミルククリームも抜群においしかったです。

ここ「Pain de U(パンドウ)」のパンはお値段がリーズナブルなのも嬉しいですね。
ついついたくさん買って帰りたくなっちゃいます。

こだわりのおいしいパンをお安く提供している「Pain de U(パンドウ)」、おすすめのパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆Pain de U(パンドウ)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
電話番号:045-312-6808
営業時間:8:00〜19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
アクセス:JR東神奈川駅より徒歩2分

パンドウー パン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はいじゅ   2010年12月21日 00:10
5 ここのパン美味しいですよね。
スケートリンクに行った帰りにこの間、行ったんです
2. Posted by うえ   2010年12月21日 22:41
はいじゅさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのパン安くておいしいですよね!
お店も綺麗だしとても気に入りました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives