2010年06月25日

横浜日ノ出町の「横浜マンダリンホテル」内にあるパン屋さん「Bakery Ruhetal(ベーカリー ルーエタール)」のおいしいデニッシュパン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜の日ノ出町方面に行く予定があったので、以前からチェックしていたパン屋さんに立ち寄って帰ることにしました。

横浜日ノ出町にある横浜マンダリンホテルの外観

今回立ち寄ったパン屋さんはこちらの「横浜マンダリンホテル」の1階にあります。
この「横浜マンダリンホテル」は京浜急行線の日ノ出町駅から徒歩2分、JR根岸線の桜木町駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」の外観

1階ロビーの横に緑の壁で仕切られた部屋があり、その中が「Bakery Ruhetal(ベーカリー ルーエタール)」というパン屋さんになっています。
外からはあまり目立たず、こんなところにパン屋さんがあったとは!と見つけたときはちょっと驚きでした。

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」の店内

店内は落ち着いた暗めの照明。

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」の店内

デニッシュ系を中心としたパンが販売されています。

そんな中から今回は4つのパンを買って帰りました。

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」のパン

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」のパン

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」のパン

横浜日ノ出町にあるパン屋「Bakery Ruhetal」のパン

どのデニッシュもバターの風味がよくでていておいしいです。
特に写真3枚目の「あんこギッフェル」というクロワッサンの中にあんこが入っているパンがおすすめです!
ほどよいあんこの甘さとパリパリとしたデニッシュ生地の組み合わせが抜群です。

横浜日ノ出町で見つけた隠れ家的な?パン屋さん「Bakery Ruhetal(ベーカリー ルーエタール)」でおいしいデニッシュをお試しあれ。

≪お店データ≫
◆Bakery Ruhetal(ベーカリー ルーエタール)(ホームページ)
住所:横浜市中区野毛4-170 横浜マンダリンホテル1F
電話番号:045-243-3131
営業時間:10:00〜19:00
定休日:未確認
駐車場:あり(横浜マンダリンホテル駐車場)
アクセス:
 京浜急行線日ノ出町駅より徒歩2分
 JR根岸線桜木町駅より徒歩7分

Bakery Ruhetal (パン / 日ノ出町、桜木町、関内)
★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Design_walker   2010年06月26日 17:16
4 マンダリンホテルの中にパン屋さんがあるとは知りませんでした。お写真を拝見しますとイートインスペース又はカフェスペースの様なカウンターとチェアが見えますね。そうであれば丘の上での休憩にも使えそうですね。
2. Posted by うえ   2010年06月26日 19:51
Design_walkerさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここのパン屋さんは店内でもいただけるようですよ^^
なのであの坂をのぼって少し休憩って時にも利用できそうですね!
3. Posted by 日本大好き守る   2010年06月27日 15:21
あんこにバターあれば最高だけど?
日本ピンチ! http://bit.ly/bE3UKb
備考:[国益軽視/私益派]
http://bit.ly/bZjmf2
4. Posted by mamofuru1   2010年06月28日 19:48
こんばんわ。いつも拝見しております。
ここのあんこギッフェル良いですね。
よったら必ず買います。

あんこの絶妙な甘さと、ギッフェルが上手くマッチしている逸品かと思います。
5. Posted by うえ   2010年06月28日 21:38
mamofuru1さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんこギッフェルおいしいですよね!
もっといろいろなパン屋さんでも買えればいいんですけど、あまり見かけないですよね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives