2009年09月08日

またまた行ってきました!新横浜にあるフレンチレストランが手がけるパン工房「シャン ド ブレ」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前ご紹介した新横浜にあるパン屋さん「シャン ド ブレ」にまたまた行ってきました。
(以前ご紹介した記事はこちら⇒『新横浜にあるレストランから生まれたパン工房「シャン ド ブレ」のおいしいパン』)

新横浜にあるおいしいパン屋「シャン ド ブレ」の外観

お店の場所は新横浜駅から新幹線の降下沿いに東京方面へ5分ほど歩いた近くにあります。
(セブンイレブンの近くです。)
民家の奥に見える黄色い看板が目印です。

新横浜にあるおいしいパン屋「シャン ド ブレ」の看板

路地の前の道路沿いにはこのような看板が置いてあり、おすすめのパンが書かれています。

今回は夕方ぐらいに行ったので以前行った時(朝10時)よりパンの種類は少なかったのですが、おすすめのパンがあったので買ってみることにしました。

新横浜にあるおいしいパン屋「シャン ド ブレ」のパン

こちらが買って帰ったパンです。
手前右のパンがおすすめの「あんずのルヴァン」です。
お値段は210円。

パン生地は自家製天然酵母で、その中に紅茶でやわらかく煮たドライアプリコットが入った一品。
しっかりと味のあるパン生地にあんずの酸味がほどよくなじんでとてもおいしいです!
さすがおすすめしているだけあります。

やっぱりここ「シャン ド ブレ」のパンはおいしいですね〜。
横浜のおすすめパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆シャン ド ブレ(ホームページ)
住所:横浜市港北区大豆戸町1149
電話番号:045-431-7788
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:あり
アクセス:新横浜駅より徒歩5分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives