2009年08月07日

【閉店】新横浜プリンスホテルのオリジナルパンが手軽に買えるパン屋さん「プリンスホテルベーカリー」 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
※追記:すでに閉店したお店です。

先日、新横浜にあるショッピングセンター「新横浜プリンスペペ」行った際においしそうなパン屋さんを見つけたので立ち寄ってみました。
と言うわけで今回もパン屋さんの情報です。
それにしても新横浜はおいしそうなパン屋がいっぱいありますね〜。
(実は最近もう1つよさげなパン屋を見つけたので近いうちにご紹介します。)

新横浜にあるおいしいパン屋「プリンスホテルベーカリー」

今回行ってきたのは新横浜プリンスペペの地下1階にあるパン屋「プリンスホテルベーカリー」です。
お店の名前のとおりここではプリンスホテルのシェフオリジナルのパンが買えるパン屋さんです。

新横浜にあるおいしいパン屋「プリンスホテルベーカリー」の店内

店内はホテルのパン屋さんといった感じではなくわりと庶民的な雰囲気になってます。
そんな店内には所狭しといろいろなパンが並んでいて、時折焼き立てのパンが運ばれてきます。
全体的に調理系のパンが多い印象でした。

そんな中から買って帰ったパンがこちら。

新横浜にあるおいしいパン屋「プリンスホテルベーカリー」のパン

写真手前のカレーパンがとてもおいしかったです!
こんがりと焼きあがったパンの中にはマイルドなカレーがたっぷりと入っています。

手軽にホテルのシェフオリジナルのおいしいパンがいただける「プリンスホテルベーカリー」
新横浜へお越しの際には立ち寄ってみてはいかがでしょう。

≪お店データ≫
◆プリンスホテルベーカリー(食べログのページ)
住所:横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスぺぺ 地下1階
電話番号:045-471-1100
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休(新横浜プリンスぺぺに準ずる)
アクセス:新横浜駅より徒歩2分

プリンスホテルベーカリー (パン / 新横浜、北新横浜)
★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives