2009年07月05日

ららぽーと横浜のフードコート「FOURSYUN(フォーシュン)」で味わう湘南の有名店「えぼし」のしらす丼 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜ブログで何度かご紹介しているららぽーと横浜の高級フードコート「FOURSYUN(フォーシュン)」へまたまた行ってきました。
ここのフードコートに入っているお店はどのお店も人気の有名店ばかりでどのお店を選んでもはずれがないのです。

ららぽーと横浜のフードコート「FOURSYUN」

そんなフードコートはお食事時には注文までずらっと長蛇の列ができます。
はじめこの長い行列を見た時は席に着くまで相当時間かかるんだろうな〜と思いましたが、注文するだけの行列なのでいざ並んでみると意外と早く進みます。

行列に並びながら注文する料理を選ぶことになります。

今回は「えぼし」というお店のメニューから選ぶことにしました。

ららぽーと横浜のフードコート「FOURSYUN」のえぼし

この「えぼし」は湘南に本店がある海鮮系の料理が有名なお店です。

ということで今回は名物の釜揚げしらす丼を注文してみました。

ららぽーと横浜のフードコート「FOURSYUN」のしらす丼

味噌汁、お新香が付いてお値段950円。

海苔がかかったご飯の上にはたっぷりの釜揚げしらすのっかっています。
予想以上のしらすの量にびっくり。
ほどよい塩気のしらすとご飯の相性は文句の付けようがなく最高においしいです!

こんなおいしいしらす丼がフードコートで手軽にいただけるのはいいですね〜。
あらためてららぽーと横浜のフードコートはおすすめです!

≪お店データ≫
◆えぼし 鴨居店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区池辺町4035-1(ららぽーと横浜2F フォーシュン内)
電話番号:045-414-1936
営業時間:11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)
定休日:不定休(ららぽーと横浜の休館日に準ずる)
駐車場:あり(ららぽーと横浜駐車場)
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩7分

えぼし ららぽーと横浜店 (魚介料理・海鮮料理 / 鴨居)
★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives