2008年10月08日

【予告編】今年も開催!横浜市中央卸売市場の恒例行事「横浜市場まつり」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
この時期恒例となっている横浜市中央卸売市場のお祭り「横浜市場まつり」が開催されます。
今年は10月19日(日)に行われます。

市場内ではマグロの解体実演販売から野菜や魚の直売、模擬店などが出店されおいしいものが大集合します。

去年行った時の様子は以前横浜ブログでご紹介しているので以下の記事をご参照ください。
『横浜市場まつりに行ってきました。』

横浜駅東口から徒歩15分ほどのところにあるこの市場。
横浜市場まつり当日はそうとうな混み具合になるので早めに行くことをおすすめします。

あと気をつけなくてはいけないのが終了時間が異様に早いことです。
なんと14時で終了。
おろおろしているとあっという間に終わってします。

目的を決めてサクッと楽しむのがいいかと思います。

市場で新鮮なおいしい食材を堪能してみてはいかがでしょう。

≪イベントデータ≫
◆横浜市場まつり(ホームページ)
開催日時:2008年10月19日(日) 9:00〜14:00
開催場所:横浜市中央卸売市場
住所:横浜市神奈川区山内町1番地
電話番号:045-459-3421
アクセス:横浜駅東口より徒歩15分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives