2008年10月01日

横浜の崎陽軒本店にあるレストランのランチバイキング 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はお昼ご飯をお腹いっぱい食べるか〜っと思い向かったのが横浜の崎陽軒本店のレストランで行われているランチバイキングです。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の入り口

横浜東口の地下街ポルタから直結してる崎陽軒本店の地下にある「ビアレストラン 亜利巴″巴″(アリババ)」というお店です。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の看板

月曜〜土曜のお昼のみバイキングを行っています。
なんといってもホテルのバイキングに比べお値段が比較的お安いのがポイント!
20種類以上のお料理、デザート、焼き立てパン、ドリンク飲み放題などがあり大人1,680円、小学生1,050円、幼児630円となっています。

ちなみにランチバイキングが実施されている時間は月〜金が11:30〜15:00(L.O 14:30)、土曜日は30分延長されます。
日曜日のみ実施していないので注意が必要です。

で、今回は早めに行こうと思い11時30分ちょっと過ぎに着いたのですが、オープン前から行列ができてたらしく、第一陣としては店内に入れませんでした。。。
その後は先に入ったお客さんがでてくるまでひたすら待ちます。
椅子が用意されているのがせめてもの救いでしたが結局40分ほど待ってようやく入ることができました。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の店内

店内は天井が高く広々としています。
席について店員さんから説明を聞き、いよいよ食べ放題のスタートです!

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

料理は和洋中一通りそろっていますが、崎陽軒本店のレストランだけあって中華が多めの料理構成になっています。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

ちゃんと野菜もとりましょう。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

崎陽軒といったらこれ!
もちろんこのシュウマイも食べ放題です。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

シェフの実演コーナーもあり、この日は中華おこげでした。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

最近はじまった焼き立てパンも見逃せません。
決まった時間にパンが焼きあがり店内のパンコーナーに焼き立てパンが並びます。

横浜崎陽軒本店のビアレストラン「アリババ」の食べ放題

最後はデザートで締め。
もうこの頃はかなりお腹いっぱい。。。

まだまだここでは紹介しきれないお料理がいっぱいあります。
ドリンク(ジュース、コーヒー、紅茶)の飲み放題まであってこのお値段はほんと満足できます。

お料理もおいしいので、おいしいランチをお腹いっぱい食べたい方にはおすすめのお店です。
タイミング間違えるとかなり待つことになるのでそれだけはお気をつけて!

≪お店データ≫
◆崎陽軒本店 ビアレストラン 亜利巴″巴″(アリババ)(ホームページ)
住所:横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店地下1階
電話番号:045-441-8720
営業時間:
 平日(ランチバイキング) 11:30〜15:00
 平日(ディナータイム) 17:00〜23:00
 土(ランチバイキング) 11:30〜15:30
 土(ディナータイム) 17:00〜22:00
 日・祝 1:00〜22:00
アクセス:横浜駅東口より徒歩3分

ビアレストラン アリババ 崎陽軒本店 (ビアホール・ビアガーデン / 横浜)
★★★★★ 5.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives