2008年09月02日

新横浜キュービックプラザのタカシマヤフードメゾンにあるパン屋「プルミエ サンジェルマン」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、新横浜キュービックプラザのタカシマヤフードメゾンに行った際においしそうなパン屋を発見したので買って帰ることにしました。

新横浜の高島屋フードメゾンにある「プルミエサンジェルマン」

パン屋の名前は「プルミエ サンジェルマン」
サンジェルマンというパン屋の高級版?みたいな位置づけでチェーン展開しているブランドのようです。
店内もどことなくおしゃれで高級感があります。

新横浜の高島屋フードメゾンにある「プルミエサンジェルマン」

おいしそうなパンがずらり。
どれを買って帰ろうか迷っちゃいます。

そんな中買って帰ったパンがこちら。

新横浜の高島屋フードメゾンにある「プルミエサンジェルマン」のパン

手前がシナモンレーズンで奥がクリームパンです。
シナモンレーズンはその名の通り、レーズンが練りこまれたパンにシナモンパウダーがかかったパンです。
パンの上のちょっととろけた砂糖とシナモンがとても相性がよくおいしかったです。

クリームパンは他のクリームパンに比べとてもふっくらしていたのが印象的でした。

さすがただのサンジェルマンではなく"プルミエ"ですね。
(意味わかっていませんが。。。笑)

パンの種類はなかなか豊富で、他にもおいしそうなパンがいっぱいでした。
新横浜キュービックプラザのタカシマヤフードメゾンにお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

≪お店データ≫
◆プルミエ サンジェルマン 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-100-45 新横浜駅キュービックプラザ3F タカシマヤ フードメゾン内
電話番号:045-478-6869
営業時間:9:00〜20:00
定休日:タカシマヤ フードメゾンに準ずる
アクセス:JR新横浜駅直結

プルミエ サンジェルマン 新横浜店 (パン / 新横浜)
★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives